※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て探ししてます。お家が理想の家を見つけたのに、夜は駅まで道くら…

戸建て探ししてます。

お家が理想の家を見つけたのに、
夜は駅まで道くらいかなぁとか、今まで住んだとこじゃないから
不安とかなかなか決められずにいます💦

決断したいけど。。。
まだ出てくるかもって思うと、、

コメント

しろ

何かしら不満があって30軒くらい見ました。最終的に一つも不満がない家に出会えてそこに決めました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それは立地や価格全部込みでですよねー。
    不動産屋って売りたいからすごい上手く言ってきますよね。。
    その間も他も見たいんでって言って探した感じですか?

    • 2月7日
  • しろ

    しろ


    担当さんによりますね💦
    最初の人はガンガン攻めてくる感じでした。しかし、私も旦那も断るの得意なのでこちらもガンガンも断ってました😂

    その人が異動になっていなくなった後の担当さんは物腰が低い方だったのでこちらの意見をすぐに通してくれました(^^)

    • 2月7日
めろん🍈

いいなと思った物件のあとも見ましたが、やっぱりあそこがいいねってなりました💡💡