※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
子育て・グッズ

子育て中の方、旦那が単身赴任中のメリットは、旦那のご飯の用意不要や良いこと探し。話し相手不足が辛いです。

1人で子育て中の方、メリット教えてください‼️

ワクチン普及したら、旦那が海外に半年ほど行ってしまいます💦その間3歳双子と3人暮らし😭

不安でたまりませんが、逆に旦那のご飯は用意しなくて良いし、良いことないかなーと‼️

旦那さんが単身赴任中の方など、
メリット教えてください😊

私的には、話し相手がいないのが辛いかな、と💦

コメント

allla

そんなに旦那さんと何を話すことがあるんですか?

• パスタ

パスタ

子供が今日はこうゆうことできたよっとか、愚痴とか話してますー
    子育てする中で、誰にも話せない小さな不安とかですかね⁉️

• 2月7日
  • allla

allla

そうなんですね。楽しく育児ができそうで羨ましいです

• 2月7日
メル🌷

旦那と喧嘩しなくなりました😂
仕事が忙しくて土日のテレビ電話しかできませんが、めちゃくちゃ仲良くなりました笑
前は喧嘩ばっかりで離婚してやろうかって思ってたぐらいだったので😂笑
あとたまに見る旦那がイケメンに見えます笑笑

• パスタ

パスタ

確かに喧嘩はしないし、する暇ないですね💦私も今は愛情が下降気味ですが、良い意味で関係が良くなりそうですね❤️
    イケメンに見えたい‼️
    ありがとうございます😊

• 2月7日