※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k➳✩⡱
産婦人科・小児科

長野県内でパイプカット手術をしてくれる病院を知っている方、教えてください。

パイプカット手術をしてくれる病院教えてください。🥺

結婚当初から子供は多くて3人と話しており、今回の妊娠で最後となります。
先日、主人の方から『パイプカット手術をしようと思ってる』と打ち明けられました。
調べてみましたが、近くにパイプカット手術をしてくれる病院があるのかが分からず、泌尿器科??のある病院へ問い合わせれば良いのか!?と夫婦で困ってしまっています😫😫

長野県内(又は長野県よりの群馬県)でパイプカット手術をしてくれる病院ご存知でしたら教えて頂けると幸いです🙇‍♀️🙏

コメント

豹柄

どこの病院でやっているかは分からなくて申し訳ないのですが、今通っている産婦人科に相談できませんか?きっと教えてくれると思います。
私が通っていた産婦人科でも、今後の家族計画についてこういう方法があるよ、などたくさん資料もらいました。その中にパイプカットについてもあったので、どこにいけばいいかなど産婦人科でしたらある程度分かってるのではないかなと思います!

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

ナルホドです!!😃😃
    今、お世話になってる産院で聞いてみます!!
    ありがとうございます!!😊😊

• 2月8日
そら

松本のインターの近くにある泌尿器科でやってくれるみたいです!

井門泌尿器科だったかな?

• k➳✩⡱

k➳✩⡱

ありがとうございます!!
    松本なら行きやすいです!
    費用諸々、調べてみますッッ😃😃✧︎✧︎

• 2月8日