※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

みなさん家ではどんな服着てますか?私は寝る時パジャマで、起きてからは…

いつも大変お世話になっております。

みなさん家ではどんな服着てますか??私は寝る時パジャマで、起きてからはユニクロとかしまむらで買ったルームウェア着てます。母や叔母に「パジャマみたい」「もっとちゃんとした服着たら?」など言われます。私の中で、家ではわざわざお気に入りのニット着たりズボン履いたりしたくありません。出掛ける時着替えるのも苦でもないし、むしろ外と中を分けたいです。もっとちゃんとした服着ないといけないのでしょうか??

コメント

ままり

同じです(笑)
出掛けない日はゆったりしたルームウェアが楽!
恥ずかしながら寝巻きのまま過ごすこともあります😅💦

  • ゆみ

    ゆみ

    もずさん❤️
    いやいや、全然恥ずかしくないですよ✨ゆったりが一番ですよね😃

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

着替えるだけいいと思います!私なんて外出る時しか着替えないのでずっとパジャマです笑
家での服装ぐらい自分の好きなようにさせてほしいですね💦

  • ゆみ

    ゆみ

    はじめてのママリ🔰さん❤️
    誰か来ると分かれば着替えますが、突然来てパジャマみたいとか言われても・・・って感じです。問題ないですよね🎵

    • 2月7日
mochi

私もルームウェアですよ!ルームウェアというか学生時代のジャージとか着てます🤣
小さい子がいるといっぱい抱っこもするし何度も床に膝をつくので、ニットに毛玉ついたりデニムの膝が白くなったりするので分けたい派です👗
かと言ってわざわざ部屋着にお金出したくないのでほんと適当です🤣🤣

  • ゆみ

    ゆみ

    はるさん❤️
    私もジャージ着てました❗️有意義に使えてますよね(笑)。そうなんです、息子に首もと引っ張られたりしますし、お気に入りの服着たくないです🎵分かります(´・ω・`)ジェラピケ憧れますが無理ですね😅

    • 2月7日
みおか

お風呂あがりに着たパジャマで過ごしてます(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    はるかさん❤️
    パジャマでも全然問題ないですよね!

    • 2月7日
2児のママ

ダル着です!!笑

  • ゆみ

    ゆみ

    はぁちゃんママ♡さん❤️
    すみません、ダル着って何ですか?😂

    • 2月7日
  • 2児のママ

    2児のママ

    スウェットみたいな感じです👌

    • 2月7日
  • ゆみ

    ゆみ

    はぁちゃんママ♡さん❤️
    すみません、BBAで😂スウエット最高ですよね🎵

    • 2月7日
もぐ

私家にいる間は毎日上下ヒートテックで江頭みたいになってますよ!😂
人が来る時とか出かける時はちゃんとした服着るし、寛げる間くらい楽な格好でいいですよね〜😅

  • ゆみ

    ゆみ

    もぐさん❤️
    ですよね!外行く時パジャマならグチグチ言われるのも分かりますが、ほっといて欲しい所です。

    • 2月7日
あーのすけ

私も簡単な服にしてますよ!
上はスウェットに対して下はリラコという季節感のない感じになってます(笑)
でもこれが楽で楽で😂😂

  • ゆみ

    ゆみ

    あやのすけさん❤️
    私もリラコ好きです✨夏はずっとリラコです。かわいいですよね~🙆

    • 2月7日