※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
住まい

外のホースについて[●▲●]仕事上 外に洗濯機置いてまして、正面からみて…

外のホースについて[●▲●]
仕事上 外に洗濯機置いてまして、正面からみて水色のホースが目立って凄く気になります。

今日透明のホースに変えよう思ったら耐圧性が無い?ので外には不向きと言われ泣く泣く諦めたのですが外用に目立たないホースオススメ、隠し方、透明の耐圧性に優れたホースの購入先、等など教えていただきたいです🌙*.。★*゚

コメント

ノブ&シュンママ

兵庫県住みの者です。
ホームセンタームサシという大きなホームセンターがあるのですがそこで透明だったか白色だったかの耐圧性ホース見たことありますよ😊
我が家ではそのタイプは使わなかったので買わなかったのですが、主人とこんな色の耐圧性ホースあるんだねと話したので覚えてます。

• yuーーー

yuーーー

偶然にも
    近くにムサシがありムサシに電話して聞いたとこでした💧そこのムサシにはないようで他お店にはありそうですね💦また、聞いて見て回りたいと思います(=‘x‘=)

• 2月7日