※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土佐
家族・旦那

とにかく夫が無能!無能!無能!頭でっかち、屁理屈ばっかり!いい加減にし…

とにかく夫が無能!無能!無能!頭でっかち、屁理屈ばっかり!いい加減にして!

もう何かを頼んだり、やってくれると思うのをやめました。
少なからず期待してたんだな…
始めからないと思えば、今のところショックは2割程で済んでいます。
何かお願いすると、できたらね。と。それか、言い訳屁理屈の嵐。
そのあと仕返しのように私に家事の指摘。じゃあお前がやれ!といつもイライラしていましたが、私もうん〜、できたらね〜と適当に返事をするようになりました。
もちろん言われた通りにやる気はありません\( ˆoˆ )/
どうせ悔し紛れに言っただけだろうし、スルーしてやる!

仕事が異動になって、職場でも無能っぷりを発揮している様子。同じ職場の方々、うちの無能夫がご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません…
そんなんだから仕事もいつまでたってもできないし、家のことも口ばっかりで何もやらないやつのままなんだよ!
スルーしてる時の心境は、あ、この人仕事できない人だった…んじゃ仕方ないかって感じです。
どうかと思われるかもしれませんが、私はこの考えでだいぶ楽になりました。
怒ってしまったことはいつまでも覚えていますが、スルーしたことはすぐ忘れてしまうことにも気が付きました。

今だって子どもがたまたま2人ともお昼寝してくれましたが、寝かせたのは私。私が確定申告の書類で頭を抱えている横で夫は大好きなスマホ。お幸せに。
頭も疲れてきたし、私は娘たちとお昼寝ゴロゴロ中です。
きっと起きても状況は何も変わってなく、夫も微動だにしていないのでしょう。

ダラダラと発散のために書きました。
他の人に話すとひどい妻だと非難されそうなので、ここでだけ書きます。厳しいご意見はご遠慮ください。
無能スマホ夫旦那をお持ちの方、共感できる方いらっしゃれば、ここで発散していきませんか?

コメント

ゆず

うちのも無能中の無能です😍❤️

息を吸うように嘘つくし、
家事育児一切しません🥺
さっさと離婚したいのに離婚切り出すとメンヘラ化して一筋縄ではいきません🤷‍♀️
居るだけでイライラするので帰ってくるなと言ってます✨
もちろん晩御飯も作りませんw
最低な妻と言われても仕方ないかと思うけど、それほど私に対して思いやりもないし家族の事考えてないので当然だと思ってます❤笑

• 土佐

土佐

おー、仲間🥰
    居るだけでイライラするの、めっちゃわかります!
    幸い平日は子どもたち寝てから帰ってくるので、ワンオペ2人育児は息つく暇もないですが、1人いて全然役に立たないよりマシです🤣
    無能と結婚したのは自分なのでなんとも言えないんですが、2人で暮らすならさほど問題ないんですよね…
    子どもがいるのに何も変わらないところが問題ということにもさっぱり気づかないし。
    お互い無能な夫と暮らすの適当にスルーして頑張りましょう!笑

• 2月7日