※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

地元に帰りたいです…妊娠中からのその思いは強くなり、浮気とかされたら…

地元に帰りたいです…
妊娠中からのその思いは強くなり、浮気とかされたら
絶対離婚して地元帰る!!って旦那にも宣言して
ましたが、子供が生後半年、1歳半の時に浮気
されました。
ですが結局離婚してません。 

でも最近やっぱり地元で子育てしたいなと
思います。
旦那を疑うことにも疲れました…
今の旦那は育児家事協力的、娘を可愛がってますし
娘もパパ大好きです。

この状況で離婚して地元に帰るってやっぱり
わたしのわがままでしょうか…

コメント

もも

具体的に考えてみたらどうでしょう?

仕事は?保育園は?
地元に帰って親と同居するかそれとも子供と二人暮らしか…

離婚した方が幸せな人たくさんいますよね、旦那さんを疑いながら生活するのしんどいと思います😢😢💦
一度浮気されたらそう思うのは当然だと思いますよ。
いい答えが出ますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格持ってるので職はあります!田舎なので保育園も入れると思います。
    実家の両親からも、浮気の際に、もういつでも帰っておいで。と言ってくれてます😢

…なぜ迷うかはやっぱり父親がいなくなるからですかね。面会するとしても、新幹線の距離なので頻繁には出来ないだろうし…。
    とりあえず仲良く暮らせてはいますが、ふとした時に、私が気分が落ち込んだり、将来が不安になり、もう地元に帰りたい…ってなります😢

• 2月7日
けい

わがままとは思いません!
お母さんが幸せなら、お子さんもわかってくれると思います!

地元に帰って、住む場所とか、仕事とか大丈夫なら、その方が精神的にいいと思います。

いくら育児に協力的で子煩悩であっても、浮気をして家族を悲しませるような人は、見せかけだけのような気がします。所詮、自分が一番かわいい人なんだと思います。

ずっとこの先、疑いながら一緒に生活していくのって、すごくキツイですよね😢