※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が友達に噛まれて、ママ友は動画を撮って笑っていた。娘には傷が残り、腹が立つ。もう会いたくない。

娘がお友達に思いっ切り噛まれてました。
ママ友のお家に遊びに行って、私がお手洗いお借りしている最中に、娘のものすごい叫び声が聞こえて、急いで出ました。

そしたらママ友の息子(娘と同じ月齢)が、娘の腕に思いっ切り噛み付いて髪の毛引っ張ってました。
ママ友はそれをiPhoneで動画撮ってて、
「取っ組み合いしてるよー😂」
と笑っていました。

娘の腕には青あざとクッキリとした歯型が1日経った今日も残っています。

その場では娘に、大丈夫?痛かったね。と声かけて、ママ友には、どういう状況で喧嘩になった?と聞くくらいしか出来ませんでしたが
ふつふつと腹が立ってきました…。
もう何か言うのも今更だと思いますが。
もう二度と会いたくなくなりました😓

コメント

3人ママ☆

動画で撮ってた!??信じられないですね😨娘さん可哀想に⤵️😢😢
笑ってる場合じゃないし💦噛んだらダメだよ、髪の毛引っ張ったらダメだよって教えてないってことですよね?それは距離おくべきですよ😡
うちも長男が、昔1つ年下の近所の子と遊んだ時に噛まれて歯形がついてしまって😨でもママやはり怒ったりしてなくて⤵️泣いて可哀想だったし、怒ってもいないのに不信感がつのり、そこから距離おきました💦もうずっと会ってないです😵

ma♡

信じられません…
動画とって笑ってるなんて😨
私は全職場で認知症のおじいちゃんに噛まれたことありますが、ほんと痛かったです💨けど、次の日にのこるほどではなかったので、娘さんすごく痛かったでしょうね…😢
可能なのであれば、二度と会わなくていいと思います。また同じようなことがありそうで怖いです。