※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
ファッション・コスメ

ネイルサロンでチップを付けて長さ出ししてもらってるのですが、オフし…

ネイルサロンでチップを付けて長さ出ししてもらってるのですが、オフしてまた長さ出しでラメグラってなったら1時間で終われますか?💦

コメント

🐤

長さだしオフしてからの長さだししてラメグラですか??
都内のスピード重視のサロンで働いてましたが長さだしありで1時間半はちょっと無理がある気がします…
すっごい雑で長持ちしないようなお店なら出来ると思いますが…

• アヒル

アヒル

今付けてるチップをオフしてから、
    また長さ出し+ラメグラにしようと思って予約したのですが、やっぱり時間厳しいですか😵
    行くサロンは2回目なのですが、オフの事明記せずにホットペッパーで予約してまして💦
    再来の人は会員No.明記って書いてたので一応明記はしたのですが😣

• 2月7日
  • 🐤

🐤

あー…ぶっちゃますと
    ホットペッパーのネイル予約ってサロン側からすると凄く嫌なことを多かったです😅
    メニューの記載漏れ…時間キッツキツでつめてるのに入力し忘れてました~と来てから言われると絶望感半端ないし殺意沸く…
    閉店までずっと全部のお客様の時間を削らなきゃいけなくなったりするので
    他のお客さんにも負担をかけたりしますし…
    なので電話でもホットペッパーでも
    オフがある事再度伝えることをオススメします…
    余裕があるお店以外イライラしながらの施術されたりしますよ…(態度に出さないようにはしますが)

• 2月8日
  • アヒル

アヒル

なるほど😭💦
    明日電話してオフ10本伝えます!
    因みに2時間位は掛かると思いますか😣?

• 2月8日
  • 🐤

🐤

2人がかりでやってくれる所ならもう少し早く終わるかもですが
    1人で対応するなら2時間は掛かると思います😅
    オフとケアで30~45分
    長さだしにチップだと30~50分くらい??スカルプだと、60分~??
    ラメグラで20~30分
    プラスでカウンセリングやらお会計やら入ると2時間こえるかもですね😅

• 2月8日
  • アヒル

アヒル

そうなんですね💦
    メニューには長さ出し+カウンセリング+カラー(ラメグラも可能)みたいな感じで書いてまして😣

初回の3週間前に行った時は、上記のメニューでワンカラーでぴったり1時間で終わってたのですが💦

• 2月8日