※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ara
家族・旦那

旦那へのイライラが爆発!ちょっと吐き出させてください。旦那はトラック…

旦那へのイライラが爆発!
ちょっと吐き出させてください。

旦那はトラックの運転手をしてるからほぼワンオペ。
たまに連休もあるけど基本日曜休み。
仕事が大変なのは分かってるけど
家の事も子供の事も何も考えない、何もしない、
全部私に丸投げ、人任せな奴だからはすごくイラつく。

日曜はいつも昼前まで寝てる奴。
(寝室は別だからいつも12時間以上1人で寝てる)
私は朝から子供のご飯や片付け、昼夜ご飯支度など
やる事は盛り沢山。
だから子供たちは2人でおもちゃ出しまくりだけど
おりこーに遊んでくれてる。
そこへ起きてきた旦那はコーヒー飲みながら
「片付けろ!」って。
そして長男は最近バカとゆー言葉を覚えて
「パパばかー!」と言いながらパンチしたりキックしたり。
旦那がキレて長男を吹っ飛ばした。
「そんなひどい事しないでよ!!」っとあたしも
旦那にキレたら
「うるせー!」から始まり
「うっとーしー!近寄らせんな」
「こいつが悪いやないか!」だって。
もー私も止まらず
「それが親の言うことか!」
「子供達だけでおりこーに遊んでたんだから
散らかってるくらいで怒ってんな!
昼まで1人で寝てるくせに子供に怒るな!」
と言い返したら
「じゃーいいわ。
俺はもー仕事も頑張らないし、適当にさせてもらうわ」
「俺がいるとかうっとーしそーだから出てくわ」
と言って出ていきました!

いつも喧嘩すると出てって
2週間~1ヶ月くらい帰ってこない。
喧嘩した時、言い返してくる言葉が本当にありあない。
最低な事をすぐに言う。
だから言いたいことあってももー喧嘩になるの嫌だから
我慢する。
でも今日はさすがにあったまきた!!

こんな旦那とは一生一緒にいるのは無理だな。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー!それは腹立ちますね!
おりこうに遊んでるんだから、片付ける必要もないしだいたいひょっこり起きてきた人に言われたくないですよね!それは旦那さんが自己中すぎます!一緒にいてうっとうしいのは事実だけど出てくわといって、さっと、出てかれるのもそれはそれでムカつきますよね〜!!

  • ara

    ara

    そーなんです!!
    確かにいられるとうっとうしーけど
    逃げるように出てくのも
    すっごいムカつきます!!
    すぐに「俺は仕事してる」
    って言ってくるんです。
    仕事してない私は悪いんですか?って感じです。
    数時間経ちますがまた怒りがおさまらずです😓

    • 2月7日
るるい

酷い言い方ですね.........
旦那さんは短気ですかね。。
お子さんも可哀想ですし、to_yuさんも可哀想です。
出てってそんなに帰らないって実家にいるんですかね。

  • ara

    ara

    酷いですよね!!
    私が何か言うとすぐに感情的になって最低な事言ってきます。
    それが嫌だからもー何も言わないようにしてたんですけどね…今日は我慢の限界でした😵
    トラックで寝られるし
    シャワーも会社にあるので
    何も困らないんじゃ無いですかね😏
    私も旦那が帰って来なくても困りません🤣

    • 2月7日