※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛待ちでシンドイ状況。赤ちゃんのタイミングわかってるけど、早く産まれて欲しい。兆候なしで1人目は4日遅れで出産。陣痛の兆候があれば教えて欲しい。

陣痛来ないなあ😩⤵︎⤵︎
おしるしからも6日経ちそこからずっと
鮮血&粘液栓も続いてて前駆もやっと増えてきたのに😢!
陣痛待ちなかなかシンドイ…!!笑
赤ちゃんのタイミングとわかってるけど…!
できれば今日産まれて欲しいな🥺❤️
お迎え棒も意を決して今日の朝方しました😂!
今日も陣痛待ちの妊婦さん頑張りましょ!🥺

これをしたら陣痛きたー!ってゆうのがあれば
教えてください😙✨ちなみに1人目は4日遅れで出産
兆候もなしで陣痛からスタートでした🤣

コメント

deleted user

私も明日予定日の陣痛待ちです😭メンタルやられますよね😭😭
おしるしあったなら余計ソワソワしますね!!

私は1人目のとき毎日5キロ以上歩いてたら38週で産まれたので、今回もそうしているのですが全く産まれてきません。笑
参考にならずすみません〜😫

  • ままり

    ままり

    とってもメンタルやられます。笑
    それに今回1人目より遥かに大きいので産んでしまいたいです😭。
    おしるしあったのに何も来ないのは正直焦らすなー!息子ー!って感じです😂❤️

    わかりますわかります!
    私も毎日5キロ以上歩いてるのに産まれる気配も無くもう開き直って赤ちゃんのタイミングだなーって諦めかけてます…w

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん大きいと余計焦りますよね〜😭😭
    前駆陣痛来るたびに期待して、結局何も起きなくてがっくりで疲れますよね😂焦らすな〜って私もお腹に叫んでます😂

    そうなんですよね、、赤ちゃん次第なんですけど、上の子もいるとつい早く〜って思っちゃいますね😅

    • 2月7日