※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡で出産を考えている方への情報提供です。福田病院では、コロナ対策で立ち会いは禁止ですが、出産後は15分の面会が可能です。実際には出産後すぐには会えず、翌日から面会ができる見込みです。15分という時間は本当かどうか、最近出産された方の体験談を教えてください。

熊本から福岡に里帰りするつもりでしたが
里帰りをやめて、福田病院で産むことを決めた
現在8ヶ月の初ままです。

質問ですが、福田病院は今はコロナで立ち会いは禁止で
産まれた後は、15分面会できるとHPには書いてあります。
実際、産まれたすぐは会えず次の日から面会できるのでしょうか?また本当に15分なんでしょうか?

もし最近出産した方でわかる方は教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に福田病院で出産しましたが、産まれてあとの処置が終了しお部屋に戻ったら面会が出来ますが、その時間が面会時間の〜21時を超えていれば翌日以降の面会になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    また一月出産おめでとうございます✨そうなんですね!21:00までなら会えるんですね!面会は15分ぴったりなんですか???

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたのが遅かったので翌日の面会でしたが、その時の看護師さんが優しかったも優しくて、、30分弱いました🥺🙏

• 2月7日
Hana🌻

1月に福田病院で出産しました。面会は入院中1回のみ15分間で1人だけでした。なので3日目に来てもらって必要なものなど持ってきてもらいましたよ。 15分間と決まりはありますが、15分経っても看護師さんが呼びに来たりなどはなく15分過ぎても大丈夫でした。なんなら旦那は1時間位いた気がします💦本当はダメでしょうが…。

出産頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!!ありがとうございます✨!入院中一回しかできないんですね😓😓😓😓
    頑張ります🥰🩸

• 2月8日
  • Hana🌻

Hana🌻

面会できなくても福田病院の入院生活はとても幸せでまた戻りたいくらいです😊♥️

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

友だちの話だと15分経ったら経ちましたよ〜と言われた!!という話も聞いたのでタイミングにもよるのかもしれないです。少しでもゆっくり出来るといいですね🥲‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね🥲
    その時期や実際人によったり
    あとは妊婦の精神的な感じにもよりますよね🥲🥲
    ご丁寧にありがとうございます✨✨すごく安心じした!!!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りもせずだと、、なお
    不安なこともあるとは思いますが、応援しています😭‼️‼️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😓😓頑張ります!またなにかあれば相談のってください✨

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍で出産しました!

出産当日の日に15分でしたよ☝️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね😉毎日15分は面会できるんですかー?

• 2月7日
か

1月に出産しました!
退院の前日に面会来てくれましたが、1時間くらい滞在してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間はいいですね✨羨ましい!!

• 2月7日