※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

2歳の娘のコートをららぽーとで無くしました。数日経ち、施設でも見つからず心配です。届けてもらえないでしょうか?店頭完売で買い直せず、売られる可能性も考えられます。何週間か経って出てきた経験がある方、お話を聞きたいです。

子供のコートが見つかりません😨
先日、ららぽーとで2歳の娘のコートを無くしました。
ベビーカーに乗りながら娘が落としたようで私も夫も気づきませんでした。

今落としてから数日経ちました。
施設の方ももうどこかにあると言うことはなさそうですと…

なぜ見つからないのか、ショックを受けています…
もちろん自分のせいなので仕方ないのですが、商業施設で子供のコートを拾ったら届けてもらえないものでしょうか?

店頭では完売したみたいで買い直せない😭😭
売れば3千円くらいにはなると思いますが…
コロナ禍で人の物を自分の娘に着せるとかはないと思いたい、
メルカリとかに出されてしまうんでしょうか😭

何週間も経って出てきたことがあるようなお話があれば聞きたいです🥲🙌

コメント

生ハム

うーん、コートはサイズがあるから子供に着せる〜とかはないと思いますがどこか目に付きにくい場所に掛けられてるとか棚の隙間に入ってるーとかはたまた変態がちっちゃい子のコートだぁと持って帰ったのか辛いですが諦めて新しいのを購入してしまうのがいいかなと思います🥺

  • あい

    あい

    誰かが掛けてくれてるのではと淡い期待もしてしまいます😭🙌
    産後のメンタルもあって気持ちが落ち込んでいたのでつい誰かに聞いて欲しくて投稿しました🙇‍♀️
    コメントありがとうございます💕

    • 2月7日
る

ショックですね😭
そのお店の中じゃなく、近くの交番に届けてくれた可能性はないですかね?😣
お店の中で落としてても、どこに届けたらいいか分からず交番に持っていったって場合もあるのでは...と考えました😣
かなり可能性は低いかもしれないですが😭

  • あい

    あい

    そう言う考えもありますね🥺💕
    何か行動すると諦めもつくので一度問い合わせてみます🙇‍♀️🙌 優しいお言葉ありがとうございます😭‼︎

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

普通にメルカリで売る人もいれば自分の子の物にする人も沢山いると思いますよ!

  • あい

    あい

    そうなんですね…
    そう言ってもらうと現実を受け止めれそうです🥲
    メルカリやっていないのでどんな感じか分からなくて…
    コメントありがとうございました💕

    • 2月7日
deleted user

数日経っているなら諦めた方がいいかと思います😭今更出てきてたとしても、たとえクリーニングしたって子どもに着せようとは思いません…😅

  • あい

    あい

    なるほど!そう考えると諦めがつきます🤦‍♀️ありがとうございます🙌
    外出自粛で週に一度買い物に出掛けるくらいしか楽しみがなくて、
    子供が可愛い洋服でお出掛けするのを喜んでいたのが嬉しかったので執着してました…😭
    ハッとさせてもらいありがとうございます‼︎

    • 2月7日
ママリン

私も数年前帰省した時にタクシーに子供の靴を忘れてきてしまい、個人タクシーでレシート貰わずに降りてしまい電話もかけられず、、時間もなかったので飛行機に乗ってしまいました💦
義父母から頂いた靴で、大事なファーストシューズだったので、このまま無くすわけには後日警察に遺失物届けも出しました。
が、、結局戻ってきませんでした😭
なんか悲しいですよね、、運転手さんも絶対気づいて警察に届けてくれると思ってたのに、、勝手に捨てたのかは分かりませんが、、本当ガッカリしかなかったです💦💦

はじめてのママリ🔰

昔の話ですが、私が元彼にプレゼントしたマフラーを、元彼が着けて歩いていたら、ショッピングモールで落としてしまって、館内至る所を探すも見つからず、モールの忘れ物窓口に確認するも出てこない時がありました💦

ですが、なんと❗️
その数日後、そのモール近くを歩いていると、例のマフラーを門戸に掛けている一軒のお店があったんです😳
お店に入り事情を話すと、数日前にお店の前に落ちていたため、きっと誰かの忘れ物だろうと思い、探しに来た時のため、お店の門戸に掛けることにしたと教えてくれました⭐️

突拍子もないところから見つかることもある、と言うことをお伝えしたくて。

お気に入りのコート、早く見つかるといいですね💕