※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
家族・旦那

この時間に洗濯機の掃除をしている旦那。子どもも寝てゆっくり出来るは…

この時間に洗濯機の掃除をしている旦那。
子どもも寝てゆっくり出来るはずなのにガタガタ
うるさい!

昼間、下の子はあんまり寝ず抱っこも代わってほしいのに
掃除ばかりでうんざりします。しかも細かい所ばかりする
ので3時間くらいやってたりします。
そんな時間あるなら子育て代わってくれたり、寝させて
ほしい…

ガサツなので掃除してる間ガタガタ音がしてせっかく寝た
子どもも起きてしまいます。掃除してくれるのはありがたい
ですが、ストレスです。

何回言っても子どもを見てくれるのを代わってくれない
し、音で子どもを起こすのでなにと伝えれば
わかってもらえると思いますか?

コメント

deleted user

分かります!!!
さっき寝かしつけてたら電話し始めて電話の相手に聞こえるように今何時やと思ってるの!?寝かし付けしてるの見えんの!?邪魔するなら寝かしつけてくれ!ときれましたw
慌てて電話切ってましたが後の祭りですよねw
娘二人とも目がぱっちり!
ご飯食べてましたがふざけるなといい残し私はお風呂に入りましたwww

そういった小さい事っていざ体験しないと分からないんですよね😂
1度寝かしつけをお願いしている時に掃除機かけて文句言われたらいつもの貴方だけど?と言い返しましょう🤣👍

けんちゃんママ

なんか、、家事はやるけど子育ては奥さん任せてな飢餓します。きっと周りから見たら家事してくれて!いい旦那って!ってなるんでしょうけど!子供が産まれてからの家事を知らないんじゃないでしょうか?
子供産まれてからの家事と
子供が産まれてからの家事を教えてあげるといい気がします!