※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
ファッション・コスメ

エルメスのピコタンが欲しくエルメスファンの方にお聞きしたいです。初…

エルメスのピコタンが欲しくエルメスファンの方にお聞きしたいです。
初エルメスなので担当さんはもちろんいません。
コロナの関係でまだ店舗に在庫を聞きに行ったこともないのですが、なかなか買えない、との口コミばかり目にします。もちろんオンライン争奪戦には参戦すらほぼできず。
色はゴールドかエトゥープ、ベージュ系で検討中です。

そこで質問なのですが、やはり店舗で欲しい色のピコタンに出会えるのは奇跡に近いのでしょうか?
メルカリやエルメス専門店で+10万ほどでの購入も視野に入れていますが、勿体ないと思いますか?

教えてください。

コメント

ひ

その辺の色はなかなか
出会えないんじゃないでしょうか😢
なので、専門店で買うのもアリかなと思います!

わたしもピコタン求めて何回か
足を運んで出会えたのは黒でした!

• ママン

ママン

ありがとうございます。黒は出逢いやすいんですかね??
    コロナ落ち着いたらみにいってきます!!!

• 2月8日
もしもしかめ

私はオンラインに張りついていくつかかえましたよ(^^)✨✨
エトゥープのmmサイズも買えました❤️
あとボリード、ガーデンtpmバーキンはブランド専門店で購入しました😂

• ママン

ママン

オンラインで買えるなんてすごいです!!!何時頃でるとかって全然定期的じゃないですよね??

• 2月12日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    オンラインは何時に出るかわからないので、1日に何度もバッグのページリロードしてました😂💦💦
    あとは、インスタでオンライン情報投稿してくれてる方がいるので、その方フォローして、投稿されたら通知が届くようにしたりしてました✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    インスタでオンライン情報を混信している方のアカウント名ってお分かりになられますか?😔
    ただいま絶賛オンライン張り込み中です、、一週間経ちますが全く動きがなくもう疲れ果てていて少しでも情報が欲しくて😩

• 3月29日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

エルメスラブ78さんだったかな?
    今検索しましたが、アカウントがおかしくなってます😭😭
    ロデオのアイコンだったのですが、、、
    でもエルメスオンラインのハッシュタグでオンラインの画像挙げてる方です!!
    私が購入したのは1年ほど前ですが、最近は以前以上に買えなくなってる気がします💦

• 3月29日
  • もしもしかめ

もしもしかめ

アカウント乗っ取られてるみたいです💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😔
    なんか本当最近手に入らないようで顧客の知人にも頼んだんですが、担当さんから今本当に入ってないとの返答でした、、
    その方、先ほど見つけました!ありがとうございます😭😭

• 3月29日
RIN

グッドアンサー済なのにすみません。ピコタンロック、入手がしにくくなり専門店相場が値上がりしてレクランとかだと63万近くになってますよ💦
メルカリ等の相場も以前より上がっています。私も便乗してメルカリラクマで出品中です。(お探しのピコタンロックpmエトゥープゴールド金具、2021年のZ刻印)←宣伝。笑。
エルメスは欲しい色ピンポイントは難しいです。あるもので気に入れば買うスタンスになります。