※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
妊娠・出産

病院で張りが続く9wの妊婦です。病院は外科しかいないため自宅安静。個人病院との違いに後悔。張りを和らげる方法を知りたいです。

今9wで今日急にすごくおなかがはります。

今回は今までに2人を出産していた個人病院でなく、総合病院にかかっています。

張りがおさまらないので病院へかかりたかったのですが、でんわすると、今日の時間外は外科しかいないので、出血がなければ自宅安静してくれと言われました。

9wではできることはないので月曜日まで自宅安静と言われましたが。30分も張り続け不安です。
個人病院は夜でも対応してくれたのに…。病院変えた後悔がすごいです。

安静のほかに、張りがおさまる方法をご存じのかた見えませんでしょうか。

コメント

ゆう

心配ですね。
まだ張りますか?
他の病院へ電話してみたり、その個人病院へ連絡してみたらいかがでしょうか。

• ままひ

ままひ

個人病院にも電話したのですが、ほかの病院で今まで見てもらっていて、経過もわからないので時間外に見れないと言われましたが、月曜日の早朝で診ていただけることになり、そちらで産むことになりそうです🤣

• 2月7日