※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

高いスキンケアが合わないって人いますか😨❓極潤プレミアムのオールイン…

高いスキンケアが合わないって人いますか😨❓
極潤プレミアムのオールインワンが肌の調子良すぎたんですが、何か他にも使ってみたくて、

アンフィネスホワイト、フローラドリップ、HAKU、sk2、クレドポー、アスタリフトと使ってみたんですが、しっかり保湿してるはずなのに乾燥肌に😱

sk2だけ肌がふっくらしてきめ細かくなったのがわかりましたが、他は特に変わらず💧
小鼻に吹き出物出来るものも💦

オールインワンの方が肌乾燥なく調子良かったような🤔

手入れしがいのない肌ですが、皆さん高いもの数ヶ月使うと肌って変わりますか🤔❓

コメント

ちょこ

ずっとコスデコをライン使いしていたのですがいつからか吹き出物が出るようになり
イプサに変えたら吹き出物減りました!金額じゃないんだな〜って思いました🥰♡

• ままりり

ままりり

イプサはどのアイテム使ってますか✨❓気になってます😊

• 2月6日
  • ちょこ

ちょこ

化粧水は画像のです♡
    乳液はなんかたくさんあったのでイプサのオンラインカウンセリングで自分に合うやつ選んでもらって買いました♡
    クレンジングクリームもけっこう落ちるので良いです♡

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も今そんな感じです🤗
デパコスは手を出してないですが、ドラコスで色々頑張ってました😥
どうしてもニキビが出来てしまうので、ユーチューバの和田さんの水漬けを見てデイリーパック始めると、ニキビが出来なくなりました😭
今は、キュレルの化粧水→パック→アピュのシカクリーム→ルルルンプレシャスクリームです😊

にゅん

私は一時期母の勧めで資生堂のものを使ってたんですが、化粧水やらファンデやらがことごとく合わず😅
ドラッグストアの薬用化粧水とニベア缶で調子いいです!
と言っても吹き出物がなくなったとかゴワゴワ感がないとかそんくらいしか分かりませんが笑