※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
子育て・グッズ

1歳の娘へのプレゼントに悩んでいます。洋服かおもちゃか迷っており、アドバイスを求めています。

もうすぐ娘が1歳になります👶🏻💗
この1年本当に早かった…🥺

1歳のお誕生日のプレゼントを
悩んでいます🤔
実両親からは洋服かおもちゃで
悩んでる〜って聞いてて、
私の祖父母からは会えないし(遠方)
いろいろ考えてみたけど
欲しいものがわからないので
現金を頂きました。

旦那側の両親は何かしらプレゼントを
くれる予定で、旦那のいとこも何かおもちゃ系を
用意してくれるとのことです。

なので私たちはおもちゃではなく
洋服にするかな〜?と、思いつつ
おもちゃ?遊べるもの?
なにがいいのだろーーー😱
と、ずっと悩んでいます…

1歳の子が喜べるおもちゃや
おすすめのプレゼント、
洋服であればどこの通販が可愛いか…
何かアドバイス頂けたら嬉しいです😭🙏

コメント

Panda

大きめのおもちゃはどうですか?
1歳前にアンパンマンのジャングルジムと滑り台がセットになっているものを買って、今もまだ遊んでいます😊
あとはIKEAのミニキッチンも大好きです。つかまり立ちの頃から長く使えると思います

ふうしゃ

おめでとうございます☺️❤
うちの娘も先日1歳に
なったのですがプレゼントめちゃくちゃ悩みました🥺

一応息子の誕生日プレゼントて貰ったものも参考程度に
書いておきますね😌


おままごとキッチン、
おままごとセット

積み木

ボールプール

楽器のおもちゃ
(木琴、太鼓がくっついたもの)

絵本の本棚

dーbike

ブルーナボンボン

アティパス

ジェリーキャットと
ペチャット



お洋服はわたしはいつも
韓国子供服が好きなので
インスタで個人輸入してる
方から買ったりしてます☺️

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    滑り台とブランコの
    セットも貰いました😌

    • 2月6日