※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

義母の誕生日迷います🥺45で、ブランドものお花デパコスなどは興味がない…

義母の誕生日迷います🥺
45で、ブランドものお花デパコスなどは
興味がないです😭!!


前回はアメリカンホリックの
パーカーをあげたんですが
なにかいいのありますかね?😭


パジャマにしようかなと思ったんですが
ジェラピもんーーって感じで
無印?ユニクロ?と思ったんですが
誕生日なのにユニクロとか無印ってどうなのかなぁ
とか思ってしまって😣

コメント

deleted user

うちも義母にプレゼントしたり、してもらったりしてます。
けれど正直お互い好みに合わずが大半なんですよね、、笑
お互いなんですが、プレゼントしてもらって使わないというのも普通にあるので( ̄▽ ̄;)
うちは同居してるんで、義母がよく使うスキンケア用品(化粧落とし洗顔系)、年齢的に手足の乾燥が酷いので、保湿剤や時には塗り薬をどさっとまとめ買いしてプレゼントしたり、コーヒーが好きなのでお高めのコーヒーをプレゼントしたりというのをローテーションという形に落ちついてます。

今年はなかなか外食とか行けないから高級肉でもプレゼントしようかなとか考えてます‪w