※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れえら
ココロ・悩み

旦那との関係が疎遠で、子供との会話に疲れている専業主婦。人との交流が不足している中で、孤独を感じています。

さみしい。
今週私子供以外の誰としゃべったんだろう。
旦那とは些細なことで喧嘩。必要最低限以外は無視されます。
専業主婦で、子供も保育園など通っていません。
公園に行っても田舎なのでほかに親子は基本いません。
いても、緊急事態宣言中なので、必要以上に関わりません。
そう思うと、コロナ流行り始めてからずっと、人との関わりが最低限だな…と。
そんな中で旦那に無視されたら、私は誰と喋ればいいんでしょう😢
なんで?どうして?ばかりの4歳児と
これなに?ばかりのもうすぐ2歳とばかり喋ってるのは、正直疲れます…。
いち早く、コロナウイルスが終息しますように。

コメント

ちゃーり

前回の緊急事態宣言中に産休に入った者です。
産休に入ったし上の子たちは保育園にあずけて少しゆっくり…と思っていたのに登園自粛になり、身体はだるいし外出れないしで大変だったのを覚えています🤣
仕事大好き人間なので1番下の子が5ヶ月くらいで仕事復帰し、少し自分の時間が出来た時にとても気持ちが楽になりました。私は世の中の専業主婦の方達を本当に尊敬しています!🥺最近はクレヨンしんちゃんのみさえまでも実はすごいんだなーとさえ思っています(笑)毎日朝から晩まで一人で食事の用意をしたり一緒に遊んだり…大変な事が多いと思いますがお互いがんばりましょう!🥰
(意味不明な文になってしまいました💦🤣)

h1r065

友だちとかLINE通話とか無理そうですか?お母さんとかきょうだいとか。