※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこり
雑談・つぶやき

つわりの食事、お風呂、子育て、家事、仕事しんどい。゚(゚´ω`゚)゚。食欲がな…

つわりの食事、お風呂、子育て、家事、仕事しんどい。゚(゚´ω`゚)゚。

食欲がなくても体は正直でお腹が空くし、でも食べると胃がむかむかして気持ち悪いし…
においも上の子たちでトラウマになってすごく気になって、シャンプーもにおい無理だし、部屋の中でさえも臭いと感じる時があってなんだか気が休めなくて気休めに換気扇をつける日々(*´・ω・)

仕事から帰宅後も喉のガラガラうがいは吐き気を催すからできないし、歯磨きも奥歯がつらい(前歯もだけど)

何が食べたい、飲みたいのかもまだわからないのでつわりがつらいです…
早く安定期が来て落ち着いて欲しいけど、そこで終わるとも限らないし…

吐き出したくなりました💦
わたしのほかにも妊婦さんはいるし、可愛い子供のためがんばろう…

コメント

年子👧mama

私も3人目妊娠中。
全く同じで思わず、コメントしちゃいました😭
洗濯物の洗剤の匂いもシャンプーもボディソープも…良い香りのはずが地獄です…

もっとつわりの重い妊婦さんもいるのに…と思いつつ、辛いものは辛いですよね😢
お互い無理しない程度に頑張りましょう…

• りっこり

りっこり

いいにおいだからこそくさく感じてしまってつらいですよね…( ; ; )
    柔軟剤は無香料のものを買ったらマシになりましたが、シャンプーなどは逆に匂いがしないと気持ち悪くて(わがまま)
    さっきも歯磨きで全然磨けてないのにオエオエしてました😭
    気休めにノンアルの口内洗浄液買おうかなと思います…

つわりも毎度違って難しいですよね…
    お互い3人目がんばりましょう🥺

• 2月7日