※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今の記憶があるまま過去に戻れたら、現在の旦那さんとまた結婚しますか?…

今の記憶があるまま過去に戻れたら、現在の旦那さんとまた結婚しますか??🤭
旦那とそういう話になったときに、旦那からしないと思うなあと言われてちょっと悲しかったです😭

私は旦那にずっと片想いしてて旦那以外と付き合ったことなかったので、他の人とも付き合ってみたいな〜と思いますが結局は旦那と結婚したいと思ったので、、私だけか〜って気分で少し萎えてます笑

コメント

s

私はしたくないです🤣笑
でも今の旦那と結婚しないと子供たちには会えないのでそれは寂しいです笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那もそれ言ってました!!笑
    子供は絶対息子がいいと、、🤣

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

生まれ変わっても今の旦那と結婚したいです🤫🤭💓

  • ママリ

    ママリ

    わ〜!!素敵です😭✨

    • 2月6日
deleted user

誰と結婚しても同じ子供を産めると仮定しても、主人と結婚すると思います✩.*˚
不満もありますが離婚を考えるほどの重大な非はないので·͜·ೢ ⋆*

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那と息子と絶対家族になりたいなあって思います😭
    私に不満結構あるのか〜?って不安です🥶

    • 2月6日
ありんこ

結婚はしたいですがその前にもうちょっとやることがあったと感じるのでそれをやってからですかね。
できれば旦那と結婚するって話が出る前。3年前に戻れれば…

  • ママリ

    ママリ

    わかります〜!!
    私は20代前半での結婚だったので、もう少し仕事して貯金たっぷり貯めてから結婚したら気持ちに余裕持てたかな〜って思います🥲

    • 2月6日
deleted user

結婚したいですね😊

下取りの査定も決まって、車買い換えるためにお金も下取りから足が出た分払ったのに擦ってきたり、報連相ができなかったり、色々書ききれないほどぶっ飛んでるけど、そこが結局好きです🤣

  • ママリ

    ママリ

    完璧すぎない旦那さんも素敵ですよね☺️✨
    私も旦那も結構抜けてるのでどっちかが完璧だったらしんどいなーって思います🤣

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!うちもママリさんと同じく2人とも決して完璧じゃなくて側から見ると大丈夫!?って言われるんですけど、自分が全くダメなところを旦那がきちんとできて、旦那ができないところは私ができてっていう感じなので、絶対に結婚したいです✨

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    同じです〜!!
    お互い補い合ってます🤣

    • 2月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

します❤︎
うちもドラマ見ながらそんな話したら、私と結婚するって言われました❤️

  • ママリ

    ママリ

    わ〜!!!素敵です!!😍
    お互いにそう思い合えるなんて、、✨
    旦那にも思ってもらえるように頑張ります😭

    • 2月6日
あーか

します!!
もっと早くに出会って2人のカップル期間ももっと満喫してから結婚したいです( ´ω` )/
旦那ともそう話したことあります😊

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!
    ディズニー好きなのでもっとふたりでディズニー行きたかったな〜って思います💭

    • 2月6日
yubloom

したいですね🤔
嫌なところもあるけど、それを差し引いても私には良い旦那だと思うので☺️

  • ママリ

    ママリ

    私も、私にとっては良すぎる旦那なんですよね🤭
    旦那にもそう思ってて欲しかったけど、、思ってないみたいなのでもう少し素敵な妻になれるように頑張ります😩

    • 2月6日
  • yubloom

    yubloom

    私も同じ質問をさっきしてみたら、分からないって言われました🤣
    嘘でもしたいって言って欲しかったなー😂
    まぁ結婚したことを後悔はしてないって言ってたので良しとします😂
    私ももうちょっといい妻になれるように頑張ります😅

    • 2月6日
ゆん

結婚したいです☺️💓

私も長い間旦那に片思いしてて、恋人らしいことは全て旦那が初めてなので他の人と付き合ってみたい、あと合コンとかキラキラした事を経験しときたかったとは思います🤭笑
でも結婚となると旦那以外考えられないですね😳

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😳✨
    私も合コン未経験なので経験として行ってみたかったです😂
    その気持ち本当にわかります!!

    • 2月6日
  • ゆん

    ゆん

    合コンに行って相手の方とどうこうなりたいとかじゃなくてあの雰囲気を味わってみたいですよね!😆✨
    旦那は私と真逆でそういう場も経験して今なので根掘り葉掘り聞いたりしました🤣笑

    • 2月6日
P

しません!!!!!笑

  • ママリ

    ママリ

    したくないんですね😂
    そういう方もやっぱりいらっしゃいますよね💭
    旦那に思われてるなら私もそう思えると楽なんですが、、😩

    • 2月6日
なああむ

したい方が多くてすごいです😂
私はしません。。笑
記憶があるままなら別の人生も楽しみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    今の旦那よりいい人に出会える自信がないです🤣
    普通にイライラしたりしますが、、笑
    他の人とも付き合ってみたりしたいですよね😂

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

また結婚したいですー💓

夫より良い男を
見つけられる自信ないので!笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!!
    私もその自信ゼロです笑

    • 2月7日
みん

旦那はバツイチなので
色々聞かれたくないだろうな、って事を聞かずに我慢して結婚したけど今となってはちょっと色々聞いて考えてから結婚すれば良かった。って後悔してます。

旦那としても父親としても
文句はないですが言えなかった、聞けなかったが積もり積もってます😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかに聞きづらいですね💦
    私も今の旦那と結婚したいですが結婚前にもっといろいろしたかったです😅

    • 2月7日
晴日ママ

来世でも今の旦那がいいです😆
もし私が先に死んだら
お化けになって
パパの後ついてあるくからねと言ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    来世でもって言い切れるの素敵ですね✨💭
    大好きなんですね〜😍

    • 2月7日
deleted user

過去に戻って嫌だったことを阻止しつつ、また結婚したいです!

deleted user

しません。家事も育児も積極的にしてくれる人と結婚したいです(*'ヮ'*)

  • ママリ

    ママリ

    家事育児してくれる旦那さんいいですよね💦
    旦那がずーっとゴロゴロしてたら爆発しそうです笑

    • 2月7日
るるい

絶対夫とは結婚しませんね。
子供達は可愛いですが夫はいらないです。。
なので過去に戻ったら100%夫と出会わないよにします!

  • ママリ

    ママリ

    家事育児についてやその他も不満あるとそう思いますよね💦

    • 2月7日