※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月か3月に女の子を出産予定で、名前が決まらず困っています。読める漢字やひらがなで姓名判断も悪い結果ばかりで、かわいい名前のアイデアが欲しいです。

2月か3月に女の子を出産予定です。
全く名前が決まりません…(><)
つけたいと思っていた名前もいくつかあったのですが、読める漢字やひらがなをあてると姓名判断でどれもよくありません。。(そもそも名字が凶で、組み合わせにくい名字なのか?悪い結果ばかりでした。)
いろいろな候補がほしいので、かわいいなと思う女の子の名前のアイデアください!!

コメント

ニコ

名前の画数で決めたらどうですか?

ヨーギラス

ましろちゃん、せりなちゃん、かなのちゃん、つむぎちゃん
お気に入りの名前です🥰🥰

ママリ

ウチも苗字が凶です😭
上の娘の時は下の名前だけでも最強にしたかったので…大吉になる名前を選びました🙆‍♀️

今、男の子妊娠中なのですが…同じく全く名前が決まらず🌀しかも、一生苗字と付き合って行かなけばいけないのでカナリ悩み中です。

もし、今回女の子だったら…って考えていた名前が…

すずの、ことね、あやめ、つきの、はづき、わかば、まりの、あおば、よつば、みやび
です♡

ユカイ

つけたかった名前です✨

糸(いと)、月(つき)、椿(つばき)、凜(りん)、采(こと)、凪(なぎ)、翠(すい)

一文字にしたかったので、一文字しかないです。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません(><)
回答ありがとうございます!
みなさんの意見も参考に、いい名付けができるように考えます!
ありがとうございました(^^)