※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

娘は車や恐竜が好きで、入園グッズもそれを選びました。男の子っぽいと感じるが、気にせず好きなものを揃えるべきか悩んでいます。通園バッグやおけいこバッグは指定されているので、それ以外のアイテムはお弁当系やコップ、巾着袋を揃える予定です。

4月から幼稚園入園するんですが
娘はプリンセスのような女の子が好き!
って言うキャラクターより
車や恐竜が大好きです🤣🤣
先日、入園グッズを一緒に
見てたら、やっぱり車や恐竜系を
選んでました😂😂
全て揃えると男の子!って感じなんですが
皆さんなら気にせず子供が好きなもので
揃えますか🤔⁉️

ちなみに、通園バッグやおけいこバッグは
指定なので揃えるとしたら、
お弁当系の物やコップ、巾着袋です⭐️

コメント

deleted user

私なら娘さんの好きなように選ばせて名前ワッペンだけ可愛い系の物にします(笑)✨

猫LOVE

私も気にせず子供が好きなもので揃えますね😆

ちなみに小3の息子は最近水筒を買い替えたんですが、文字がピンク色なんですがそれでいいといってピンクの水筒持って行ってますよ😆

ねねちゃ

めちゃかわいい💓😳
好感度大です笑😂ちなみにうちも4月入園で、ヒーリングっとプリキュアと、本人が好きないちごの布を買いました。

私ならガッツリ車と恐竜で占めてあげます笑😂

はじめてのママリ

好きなものがはっきりしてるって素敵だと思います(*^^*)
私なら気にせず子どもの好きなもので揃えます✨

ゆかちぇ

うちも恐竜好きです!ちょっと前までは青とか緑が好きでしたが、最近はピンクが好きみたいで水筒はこれにします!
私なら子供が好きなの選びます💓