※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

今、9ヶ月の息子がいて最近一人で10秒くらい立つようになりました。…

いつもお世話になっています(^^)

今、9ヶ月の息子がいて最近一人で10秒くらい立つようになりました★
夏までには歩くかな?って思うんですが,やっぱり歩くようになったらママはスニーカーがいいですか??スニーカーって持ってなくて夏はサンダルかクロックスだったんですが‥(°▽°)
やっぱり暑いのかなー?とか思ったりして、、体験談聞かせていただきたいです!

コメント

ガーコ

私はスニーカーに、リュックサックです(^_^;)目が離せないのでいつでも追いかけられます🎶

リンりん

私はスニーカーが苦手で服にも合わないのでずっと3cm以上はあるヒールの靴です!
スニーカーたまに仕事の都合で履いてみたんですが、何もないところで躓くことが多かったので
やっぱり慣れてるものが一番かと思いますよ^^

マムマム

夏はヒールのないサンダル履くつもりですが、歩き出したら本当に動きやすい靴がいいなーと実感しました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今はスニーカーとかスリッポンでダッシュしてます(笑)

ドキンちゃん

やっぱりスニーカーですかっ💦
サンダルだと脱げたり転んだりってしそうだから‥‥
リュック便利そうですね♥

ドキンちゃん

ヒールですかっ!私は慣れてないからペタンコ靴で良さそうなの探してみます❇

ドキンちゃん

ひゃ〜(((٩(๏Д⊙`)۶)))ダッシュ(;_;)(;_;)
近々靴屋さんで色々履いてみます!

RH

あたしスニーカー履いた事ないです 笑
夏はトングサンダルとかクロックスです!
履き慣れていれば問題ないですよ☆

ドキンちゃん

私足が小さくてクロックスよく脱げちゃうんですよね(´-ι_-`)
危険かな?って思いつつも夏にスニーカーとか暑そうだし‥(笑)
やっぱり履き慣れてるのがいいですかね❇

RH

あたしも足小さいんです 笑
脱げちゃうならやめた方がいいかもしれないです!
あと、ペタンコのグラディエーターサンダル?よく履いてましたよ☆
スニーカーは夏暑いですもんね💦