※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃんがママっ子ではなく、誰でもミルクをあげられるし、抱っこされれば泣き止むので、自分の存在価値を感じられないと悩んでいます。

皆さんの子はいつからママっ子になりましたか?
3カ月になったばかりの子がいますが、特にママじゃなきゃダメって感じでもなく、すでに完ミなので誰でもミルクあげられるし、誰でも抱っこすれば泣き止むし、、
なんか自分の存在価値あるのかなって思いました。
自分を必要とされたいです泣

コメント

m.k.m

うちなんか昔から現在も2人ともパパっ子です🤣

姉妹のまま

5ヶ月頃はミルクはママじゃなきゃダメ
9ヶ月頃は人見知り
1歳前はお風呂はママじゃなきゃダメ
1歳半から寝かしつけはママじゃなきゃダメ

等ありますが、基本的には娘は抱っこは基本的には誰でもok、遊んでくれる人は皆大好きです☺️

ママリ

うちもそうでした!誰でもいいのかな?と悲しくなってましたが、
1歳半過ぎてから、話せるようになってから マママママママ〜になりました😂寝言でもママ〜と泣いたりします😂後追いも以前よりすごくてトイレも行けません笑

m

最近ママっ子かもしれないです!!
それまではパパ大好きっ子でした🤣🤣

na*

赤ちゃんの頃は本当にパパっ子でしたー😭笑
赤ちゃんってママは自分から離れて行かないのを知ってるから、他の方に愛想振りまくそうですよ☺️
生きる術です。

それってもうお子さんはママは絶対だって信じてるってことですよ!