
芝生で遊んでいたら手にトゲが刺さりました。抜こうとしても上手くいかず、同じ経験の方いますか?
芝生でハイハイをして遊んだのですが、
先程手のひらを見たらトゲのようなものが数本刺さっていました。
トゲというか、枯れた草の何かだと思うのですが…
本人は全く気にする様子はなく、毛抜きで抜こうとするものの動くし皮も傷付けてしまいそうで上手く出来ません😭
とりあえず様子を見ようとは思うのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?😭✨
- a(3歳4ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
すぐ取った方がいいですよ!
あんまり動いて取れないなら寝てからか誰かに押さえててもらうかしてでもとったほうがいいと思います…!
a
どうやってとったらいいのか…手もトゲも小さくてさっきミルク飲ませてる間に毛抜きでやってみたのですが全然擦りもせず😭
痛がってないのに、無理やりやったらその方が痛そうで💦
病院行った方がいいですかね😅