※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ファッション・コスメ

サロンで脱毛されたことある方、やっぱり何年後かに生えてきましたか?🥲

サロンで脱毛されたことある方、やっぱり何年後かに生えてきましたか?🥲

コメント

リサ

妊娠中突然お腹だけ生えてきましたが産後に抜けてそこからは全然生えてきてませんよー

• たまご

たまご

コメントありがとうございます😊元々毛が薄い方ですか?

• 2月6日
  • リサ

リサ

薄いです
    なので元々光に反応しない産毛みたいなのは残ってますよ

• 2月6日

サロンだと生えてきますね😂

今は脇だけ医療脱毛にしましたが、脇以外も最初から医療脱毛にしとけば今頃もっと快適だったのにな、、、と思ってます。

• たまご

たまご

コメントありがとうございます😊やはりサロンだと生えますかね😵医療脱毛おいくらで受けられましたか?

• 2月6日

退会ユーザー

脇だけなのでかなり安いです!6回で2500円です!

コロナの影響でなかなかいけなくて、まだ2回しか行ってないんですけど、それでもだいぶ効果あります!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

サロンはやっぱり威力弱いので元々薄いひとは完全に終わったあとは生えにくいと思いますがやっぱり医療脱毛が1番ですよ

妊娠してから通わなくなり、毛は薄いですが生えてきてます😂
脱毛してなかった頃よりは全然マシですが😂