※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

3日前に買ったキャベツに青虫がいて、お好み焼きパーティーの準備中に大量の卵と青虫を発見。幼虫系が苦手で息子が虫を集めるのが怖い。

3日前?くらいに買ったキャベツの中に青虫がいました、😭
お好み焼きパーティーだ!とテンションあがってキャベツの千切りしようとしてたら、大量の卵と青虫を発見。
ギャーーー!となって旦那に慌てて言ったらそんなことかよ、と言われました笑 はあーー幼虫系とかどうしても苦手😭😭息子が虫を集める日がこわいです。

コメント

R's

私も絶対無理です。
ちっっっっっちゃい虫でも無理なので卵とか出てきたら
発狂するし片付ける為に触ることすらできません(笑)
多分ほんとに泣いてしまいます🤣

• らいおん

らいおん

2歳半のお子さんまだ虫大丈夫ですか???もおほんと怖くて😰大きくなったら虫かごとかもって公園行かないといけないのかな?とか、、

• 2月6日
  • R's

R's

全然大丈夫です!
    今代車で何故かカブトムシのおもちゃが置いてあるんですけどビビってます(笑)
    でも前🐢虫が出た時近付こうとしてたので叫んで止めました(笑)
    うちの子は、怖い!と言って触らなさそうです☺️
    公園行っても虫取りなんて絶対させられません(笑)

• 2月6日

想像して鳥肌立ちました😨(笑)
そんなこと、なんかじゃないです😭大事件ですよね😭

だいぶ前に白菜切ったらちっちゃい幼虫出てきたことがあって、その日から怖くて白菜買えません、、、(笑)

• らいおん

らいおん

もーこわいですよね😓
    そこのスーパーでキャベツ買えなくなります。前に焼肉屋さんでサンチュ頼んだ時にも青虫いたことあって😥何かとでてきます。、やつ、、

• 2月6日

退会ユーザー

虫ついてたら新鮮な証拠✨とか言われますけど無理すぎます😂
    トラウマになりそうですよね、、、🤢

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

一度キャベツのなかに幼虫がいて、旦那と2人でギャーと言い合ったことあります🤣🤣
いると思ってないのに、葉っぱをめくったらこんにちは!と出てくると心臓止まりますよね😭