※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
その他の疑問

明日お花見に行きますー半年で完全母乳の息子を連れて、友達とお昼から…

明日お花見に行きますー

半年で完全母乳の息子を連れて、友達とお昼から花見なのですが、、、

お花見に持って行った方がいいものありますか( ´ ▽ ` )ノ?!バンボなどは荷物になりますよね(>_<)

オムツ関係、ジャンバー、着替えなど持っていくつもりです!

なにか特別にあると便利なものなどあれば教えてください(=´∀`)人(´∀`=)

コメント

まめちゃんママ

抱っこ紐や寝ても大丈夫なように、ブランケットなど?

りちか

日差しが強かったので日傘を持っていきましたよー!

ゆあ&みうmama♡

帽子を持っていった方がいいと思います(^^)

mi-chai

焼ける可能性があるので日焼け止めやった方がいいかもです。

粋葵

うちは、ベビーカー、ブランケット、ケープ、おもちゃもっていきましたよー。

∞まぁみん∞

うちはクッション性のある敷物の上にコロコロ転がってましたよ。
あとは、上着、ブランケット、まぶしがったりするので日傘ですかね。
抱っこ紐かベビーカーもあったほうが良いですよ。

ジャクソン

みなさん!!
なるほど!!!ブランケットは万が一ねちゃった時もいいですね!ー(=´∀`)人(´∀`=)

そして、日焼け止めと日傘も持って行こうと思います(>_<)
これから暑くなるので帽子もそろそろ買わなきゃなんですね!!

ありがとうございます!

楽しくお花見が終わるようにいってきます(=´∀`)人(´∀`=)