※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

入園式、何を着ますか!?入園式の服装を検索したりお店のオンラインショ…

入園式、何を着ますか!?
入園式の服装を検索したりお店のオンラインショップで調べていたりすると良く出てくるのが
ツイード素材のジャケットにスカートなのですが、抵抗があります😖🌀🌀自分には似合わない気がして🌀

ジャケットは必ずしも必要でしょうか??
子どもも小さいしおそらく入園式は私1人の参加なので動ける方が良いかなと思いパンツ希望です🙋‍♀️
どんな感じで行きますか?(色味やジャケットの有無、コート、靴など)

20代後半です!!!

コメント

あーか

保育の仕事してましたが、だいたいジャケット羽織ってる方ばかりですね💦
息子の入園式の写真見てみましたが、全員ジャケット着てました💡

• ルル

ルル

やっぱりジャケット多いですよね〜🌀🌀ツイード素材じゃなくてもツルツル素材のテーラードジャケットな感じとかでも大丈夫でしょうか?ジャケットなら何でもいいでしょうか😂

• 2月6日
  • あーか

あーか

ツイードじゃない方もいましたよ!!
    そういうのでも全然ありだと思います!!

• 2月6日
  • ルル

ルル

よかったです😂😂😂
    ちなみに、パンツかスカートどちらが多かったとかわかりますか?

• 2月6日
  • あーか

あーか

スカートが多かったです💡

• 2月6日
  • ルル

ルル

スカートなんですね!明るい色味の方が多いでしょうか?ネイビーとかの方が使いやすいかなーとか考えてて、、、白パンツとか抵抗あります🌀

• 2月6日
  • あーか

あーか

パンツのかたはパンツは黒とかネイビーとかが多かったですよ!
    ジャケットとか明るめにしたらいけますよ!

• 2月6日
  • ルル

ルル

上は明るいブラウスを着てその上にジャケットですよね?

• 2月6日
  • あーか

あーか

そうですね!
    下は黒のパンツ、上は白のブラウスでジャケットとかですかね💡

• 2月6日
  • ルル

ルル

その方が使い回ししやすそうですね!ジャケット明るい色というのはベージュとかですかね??白と黒のツイードって明るいに入るでしょうか?ブラウスが明るかったら明るく見えますかね??🌀

• 2月6日
  • あーか

あーか

下にすみません💦

• 2月6日
あーか

こんな感じですかね?!
全然ありですよー!

はじめてのママリ🔰

私もツイードのジャケットやスカート(ワンピース)は苦手です😂

SNS見てると最近はジャケット無しの方もいますよ✨
もし羽織るならテーラードでも全然okかと☺️

私は上と下の色を合わせるのが好きなのでセットアップにします♡