※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
お仕事

銀行で働いてる方いらっしゃいますか⁇教えて頂きたい事があるんですが…

銀行で働いてる方いらっしゃいますか⁇
教えて頂きたい事があるんですが…

コメント

ぼんぼん🍑

以前銀行で、
窓口や営業をしてましたよ!
内容によってはお答えできるかなと思って😊

• コナン

コナン

コメントありがとうございます。
    10月に受診した病院の診察代が振り込みだったので、10月に振り込みを現金でしたんですが、
    今日になって、振り込みの確認が取れてないと手紙がきました。
    さすがに10月の事なので、明細書とか捨てちゃって…
    銀行に振り込んだ事を確認してもらう事はできますでしょうか⁇

• 2月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

銀行には記録が残ってるので、調べるのは可能だと思います!
    ATMですか?窓口振り込みですか?

もし振込先を間違えて入力して振り込んでいて、振込先がなくて戻って来てしまったら、銀行からコナンさんに連絡がいくはずなので、それはないと思うのですが…

間違った先に振り込みが完了してしまっていたら、その時はまた手続きも大変になってしまいます。。

とりあえずは10月に振り込んだのに、先方から振り込みがされてないと言われてしまった事。
    日付や振込先も伝えて調べてもらう事をお勧めします!

• 2月6日
  • コナン

コナン

ATMです!
    旦那名義で、私が振り込んだんですが、私で確認できますか⁇

• 2月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

ATMでは現金ですか?
    旦那様名義のカードからですか?
    振込人が旦那様ということですかね?

銀行の規定にもよるので、ハッキリは言えないのですが…
    一応電話で問い合わせてみて、ご主人じゃないと答えられない場合、必要ならコナンさんとご主人の本人確認書類を持って銀行に出向く事になる可能性もありますが。。

ちなみに、ご主人名義での振込というのは、病院の指定という事ですかね?
    病院側が、受診者と振込者の名前が違くて、見逃したってことはないですかねー😭

• 2月6日
  • コナン

コナン

旦那の病院の診察代で、たまたま私が銀行に用があったので、ついでに私が振り込んできた感じなんですよ。
    なので、旦那名義で、現金で振り込んでます!

• 2月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なるほど…😭
    現金だと跡はつきにくいですが…
    ATMの明細は残ってるはずなので、大丈夫だと思います!

または先方の振込先の銀行に問い合わせてくれたりもするかも⁇

振り込んだ日付と、どのATMで振り込んだかもわかると、探しやすいので思い出してみて、銀行に伝えてください!

• 2月6日
  • コナン

コナン

ご丁寧にありがとうございました!
    月曜日連絡してみます!

• 2月6日