※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅ
ファッション・コスメ

結婚式でこの格好おかしくないですか⁇寒い場合ファーとかはダメですがな…

結婚式でこの格好おかしくないですか⁇
寒い場合ファーとかはダメですがなにを合わせるべきでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

少し丈が短いかなあと
思いました

ゆづき

可愛いと思います!
が、式に出られる場合は肌の露出のし過ぎは一応タブーなのでショールやボレロみたいなのを羽織られる方がいいかと😄

• ゆづき

ゆづき

すみません。私も少し丈は短いかなと思いました🙇‍♀️
    身長によって膝下にくるなら大丈夫かと🙇‍♀️

• 2月6日
ゆ

カーディガン羽織って全然ありだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

年齢にもよるかもしれませんが、式場には画像のような格好の方はいませんでしたよ〜。

その

合わせるなら無難に暗めの色のボレロですかね🤔

私の結婚式の時は、友人は割と自由な格好していました😊
パンツスタイルだったり、写真のように膝上の丈のワンピースの人もいました✨

私はそんなに気にしないので、相応に華やかで有ればいいかなと思うタイプです🥰

20代くらいまでの方で、友人として出席されるのであれば、オッケーだと思います🙆‍♀️♡素敵な色ですね✨

ゆうmam🍌

いいと思います✨私は逆に色が見え方によっては白っぽく見えるんじゃないのかな🤔と思います💦肩出して羽織ってない人もいますよ‼︎笑
ただ一応ショールなどは持って行った方がいいと思います‼︎

ママリ

結婚式ぽくないなーと思いました💦