※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

お子さんの写真を整理してフォトブックにする際、手頃なアプリを探しています。おすすめのアプリがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!

お子さんの写真を撮って
現像してアルバムにしてますか?
それともフォトブックにしてますか?

今上の子の写真が凄い量になってきたので
整理しながらフォトブックにしようか悩んでます。

フォトブックもいろんなアプリがあるので
お値段も手頃なオススメのアプリがあれば
教えていただきたいです(^^)

コメント

もち

私はTOLOTでフォトブックを作ってます!
1冊、500円でできます(*´∀`)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    1冊500円は安いですね🎵
    そのアプリ見てみます(*^^*)

    • 8月15日
たかこた

私は現像してアルバム作ってます☆フォトブックはしたことがないので分からないのですが、画用紙などを使って、いつくらいの写真かすぐ分かるようにしてます˙ᵕ˙ 将来、結婚式で使ってくれるかなぁなんて思いながら作ってます☆息子たちもアルバムよく見て、おしゃべりしてます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)

  • ちびすけ

    ちびすけ

    ちょっと大変だけど、
    現像してアルバムにするのも
    愛がこもってるし、
    結婚式とかで使えますもんね🎵
    その方法も検討中です(^^)

    • 8月15日
raccooo

こどもの写真はまだこれからどこのフォトブックが良いか調べるんですが、結婚式の時に親や自分達用に作ったのはしまうまプリントのフォトブックです♪ページ数によりますが一冊198円から出来ます♪一番多いページ数で作りましたが、一冊1000円でした(^ω^)