※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
家族・旦那

どうしたらいいかわかりません。お盆は、飛行機で私の実家に帰省するた…

どうしたらいいかわかりません。
お盆は、飛行機で私の実家に帰省するため、
前々から準備をしておりましたが、
旦那が帰省日前日の飲み会で潰れて帰ってきて、
当日二日酔いで起きれず、私と子供たちだけ帰省しました。

その後、全く連絡とれず、心配しているのに、
謝りもしないで、管理会社に連絡するまで連絡してきませんでした。

それ以降も後から来たら?飛行機代はこっちが持ってあげるからとうちの両親が言っていることを伝えても音沙汰なく、
今も連絡がとれません。

これって普通ですか?

コメント

shiori♪

普通じゃないです!!
旦那さんはいったい
なにを考えてるんでしょう‥

  • たーたん

    たーたん

    やはり普通じゃないですよね、、
    何度もメール送ってるし、電話もしてますが、音沙汰ないです、、(°_°)
    こっちの気持ちを考えるとありえないと怒る私がおかしいのかなと疑ってしまうほどです、、

    • 8月14日
るる。

もしかして、あおこうさんの実家に行きたくなくてわざと潰れるまで飲んだって可能性はありませんか?

  • たーたん

    たーたん

    それはないと思うのですが、、
    まあ本人の気持ちなので、ないとは言い切れませんが(~_~;)

    • 8月14日
はなはないぬいぬ

置いていかれたのがショックだったとか…(^_^;)

  • たーたん

    たーたん

    そんなかんじならかわいんですけどね〜、、(笑)

    • 8月14日
むっち

普通じゃないですね(^^;
私なら大激怒です!
大きい赤ちゃんの世話をする気にはなれませんから(笑)
放っておきます!

  • たーたん

    たーたん

    ですよねー(・_・;
    この状況のまま、帰るのが本当に嫌で、、(~_~;)

    • 8月14日
ゆかり

自分の旦那がいなくていいやと思ったらもうシカトして土下座待ちますw


それでも無理なら離婚しますwww


高い高い飛行機代出してくれるって言ってるのに…

  • たーたん

    たーたん

    そういうレベルですよね、、
    明日帰る予定ですが、とっても複雑な気持ちです。
    私が怒って言いすぎたことが悪かったのかなと思いましたが、
    怒らない人なんていないですよね。
    反省の様子もないですし、
    うちの両親にも謝っておいてねの一言もありません。
    子供がかわいそうで、、(;_;)

    • 8月14日
つきのわ

普通ではないです。
まず、子供ではないんだから、用事があるのに前日潰れるまで飲むのも普通ではないし、管理会社に連絡するまで連絡取れないのも、はあ?って感じです。
なにかあおこうさんのご実家に不満があるとか?
出発当日は同じ場所から出発だったんですよね?ご主人だけ残したのはなにか意味があるんですか?

なんか不貞腐れているように感じます。

  • たーたん

    たーたん

    そうですよね。。
    旦那だけ残したというか、
    一緒に出発予定でしたが、
    二日酔いで全く起きれず、間に合わなかったので結果的に残していったというかんじです。。
    実家は年に2回帰省するほどなので、
    不満など抱くほどの関係性でもないと思っています。。
    つきのわさんなら、
    この後どうしますか??(・_・;

    • 8月14日
つきのわ

お子さんお二人いらっしゃるし、私だったら、まずは何事もなかったかのように帰ります。それで、連絡取れないし、なにか体調悪くて入院とかになっちゃったのかと思ったよー大丈夫?とか気遣っている形で声をかけます。うちの旦那は比較的そういう事はしないタイプなので。
もしくはそのまま向こうから連絡あるまで、実家から帰りません。で、連絡きたら父が怒ってなくても、理由を説明しに来いと言ってるとかいって迎えに来させます。

  • たーたん

    たーたん

    ご回答ありがとうございます!
    私も帰りたくないので、実家に残ろうかと思いましたが、
    私も仕事があり、遠方なので、帰るしかなく、、(;_;)
    とりあえず帰るしかないですよね(~_~;)

    • 8月14日
  • つきのわ

    つきのわ

    そうですよねー、仕事に保育園、実家ではなかなか難しいですよねー

    でも実家の両親がいつもそんなことしてるのかって、旦那に言うのはありだと思うんですよー、奥さんにはぞんざいな返答する人でも、義理の両親には態度改めるひとって多いとおもうので。いいお灸になるといいですが。

    • 8月14日
  • たーたん

    たーたん

    そうですねー、、
    どうしようもなくなれば、両親にもお願いしてみます、、
    とりあえず話し合うということが苦手なようで、
    逃げグセ?があるんです、、なので、時間が経てば普通に戻るから波風立てずにいきたいみたいなとこがあり、、
    なのでこれまでもいろいろあったことが解決できないまま、私の中に蓄積されてます(ーー;)

    • 8月14日