※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
ココロ・悩み

天候に左右される気分。同じような方いますか?天気が悪いと無気力で、良い日はやる気が出る。子供との外出が難しい状況も影響。対策を教えてください。

なんだか気分が天気にものすごく左右されるんですが、同じような方いますか😭?
天気悪い日はなーんにもしたくなくて無気力。
洗濯物すら面倒で、だらだらして1日が終わる...
天気の良い日はお散歩したり片付けやお掃除もとてもやる気が出ます。
緊急事態宣言中で子供達連れてお出かけもままならないのも影響してるかもしれません...
コロナ禍になってからこうなりました💦
前は毎日のようにお友達と公園行ったりお出かけしたりしてました💦

なにか対策してることあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昔からそうです😂
対策のしようがないので、
前日天気が良くて、翌日天気が悪いのであれば、
前日のうちに家事は全て終わらせておくとかですね💦

• ほのち

ほのち

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    天気悪い日辛いですよね💔

• 2月6日
ゆきまま

私もです💦特に冬の寒い日はどこにも行くところがなく😭ずっと家の日も多いです💦娘、かわいそうーですが。

• ほのち

ほのち

コメントありがとうございます😊
    私もです💦
    家から出ない日ばかりでかわいそうだなと思いつつもコロナ怖いし💦
    我が家埼玉県で変異種も県内で確認されたと出ているのでより怖くて怖くて💦
    窓の外見て出たそうにしてるのも見ててかわいそうなんですが💔

• 2月6日
  • ゆきまま

ゆきまま

ほのちさん 
    変異種とっても怖いですよね😱🔥
    この変異種ウイルスは子供にもうつりやすいそうなのでホントに嫌な毎日ですよね😥

散歩と公園と、薬局スーパーなどしか行ってません💦
    🏘に1日中いる事も多くてお菓子作りはしますが味見するので、最近私が太ってきました😂(笑)
    ほとんど人と会わず、、、

同じ3歳児ですか?4月から幼稚園です😚岐阜県なのですが、学校でちょこちょこコロナ出てます💦

• 2月7日
  • ほのち

ほのち

ですよね💔
    みんなどこにいても同じですね😭

同じ3歳です😊
    4月から幼稚園です✨
    本人は楽しみみたいで週1のプレにもるんるんで行ってるんですが、親としては対策バッチリしてコロナにならないことを祈るのみですね🙏

• 2月7日
  • ゆきまま

ゆきまま

今日もコンビニで食べるの買って公園⛲のみ行ったくらいです😅風が強く雨が降り出したので家でテレビ見てます📺💦
    いつもと変わらない平日のようです〜
    スーパー行くとキャラカートに楽しく乗ってますが、買い過ぎるのであまり行きたくないです💦(笑)
    行くところがないですよねぇ😭

ほんとですよねー
    これから学校、幼稚園でもらってくるのかも、、と思うと怖いですが。マスクもすぐとってしまって、地べたに落とします😅💦

• 2月7日