※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
お金・保険

楽天カードの受け取り時に免許証提示が必要ですか?受け取った後に免許証のコピーを送付する必要がありますか?

クレカで楽天カードを作ったことある方いますか?
ちなみに楽天銀行ではなく、他の口座引き落としで。

カード受け取りの時に配達の人に
本人確認で免許証とか見せると思うんですけど…

受け取ったあとにカード会社に
免許証のコピーとか送付しましたか?

コメント

ᓚᘏᗢ

楽天カード作りました!
私は身分証明がマイナンバーしかなかったのでそれ見せました!
カード会社には送ってませんよ!

あ

配達の人に免許証等の本人確認は見せませんでしたよ!ご本人様ですか?くらいでした😊

受け取った後は口座の登録さえしていれば何も送るものはないですよ!

k➳✩⡱

ガード受取時に配達の方に免許証提示して、機械で写真??撮っていかれましてよ〜😃

受け取った後に、カード会社に送付(提出)したものはありません😊

ママリ

受け取りの時にハンコ押したくらいで、免許証を見せたりコピーを送ったりはしませんでしたよ😊

確か楽天銀行を開設してキャッシュカードを受け取った時は、配達員に免許証を見せなきゃだめでした。もしくはコピーを送らなきゃいけなかったと思います。
配達員に見せるか、コピーを送るかどちらかを選択する感じだったと思います✨