※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクズすぎて朝から最悪。私が皿洗いしようとしたら、横で休む暇な…

旦那がクズすぎて朝から最悪。
私が皿洗いしようとしたら、横で
休む暇ないよ~ちゃっちゃとやって~と言ってきました。冗談だとは思いますが、朝からイラつきました。なので、そういうこと言ってほしくないんだけど、と腕に軽く触って呼び止めたら。
さわんじゃねーよ、と振り払われました。2回も。

これには私もブチきれたんですが、旦那はまるで私に怒られてる自分が可哀想という感じで反省してる感じしません。むしろ被害者ずら。
怒る私が悪いのですか?
こういうことで怒る私が悪いのですか?

コメント

ゆま

いや、旦那さんがおかしいかと、、
休む暇ないのなんてわかってるわ、、て感じだし そんなこと言うならお前が全部やれ。と私なら丸投げしちゃいます、、