※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

84.7㌔あった体重が3ヶ月で10キロ減の74.7㌔になって4ヶ月になる手前で7…

84.7㌔あった体重が3ヶ月で10キロ減の74.7㌔になって
4ヶ月になる手前で72.9㌔!!!
約12㌔減できてる😳😳😳😳

ダイエットの神がおりてきてよかった、、、
今年は義姉さんの顔合わせと結婚式があるから
ダイエットして正解だった😤

あと自分もウェディングドレスの写真撮らなかんからほんとダイエットしてよかった(まだ式挙げてない人✋笑)

目標体重60㌔(標準体型が)、まだ12キロ減必要だけど
長い目でみたら頑張れそうかな😊

コメント

deleted user

すごいです〜🥺♡
どういうことしてるんですか?
私には中々神が降りずで😭

deleted user

すごいっ!私も同じくらいあります!どうやって痩せられたんですか?