※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

20年ほど連絡をとっていない友人がいます。友人と言っても、2年間クラス…

20年ほど連絡をとっていない友人がいます。友人と言っても、2年間クラスが一緒でしたが、それぞれ仲の良いグループで遊んでいたのでその子とはたまに遊ぶ程度でした。

そのせいもあってかますます疎遠になり、たまにどうしているのかな?と気になってはいるのですが突然連絡するのも怖いかなときっかけを掴めず長い時が経ってしまいました💦

LINEをやっていないのか、電話番号が変わってしまったのかLINEには出てきません。

その子と仲が良かった子のLINEは友人一覧に出てくるのですが、その子もまた私とは20年ほど連絡をとっていないので、あの子どうしてる?という内容でわざわざ連絡取るのも失礼なのかな?!と思ったり、、、

今日夢に出てきて、ますます元気かどうか気になっております😢みなさんならどうされますか?!

コメント

ニャン太郎

私なら連絡とりませんね😅

ママリ

そんなに長い期間連絡とってないならそのまま忘れます。
LINEをやってない、というのがよほど人間不振にでもなってないとないと思うので。

番号変わったことを知らされてない、というのが番号が変わったときのその人の判断かな、と。

突然連絡してきて
「○○ちゃんって今どうしてる?」は正直困惑されるかと