※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
家事・料理

おいしくないにんじんを大量消費できるレシピ教えてください😥コストコで…

おいしくないにんじんを大量消費できるレシピ教えてください😥
コストコで買った2kgのにんじん…
季節的なものなのか、今までにないくらいマズくて、食べるのが少し辛いです😥硬くて繊維質で、なんか青臭いです😭

味が誤魔化せて、たくさん食べられる方法、何かありませんか。。今思いついてるのはにんじんケーキとかで甘くしちゃうくらいです。。。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ぶどうぱん🍇

にんじんポタージュどうですか?☺︎
美味しくないニンジンでよく作ります、ブレンダーがあれば繊維質は気にならなくなると思いますし生クリーム入れちゃえば青臭いのもマシになるかなと👀🧡

• ぴか

ぴか

ポタージュっておいしいにんじんでしか作らないものだと思い込んでましたが、生クリームがなんとかしてくれそうですね…!
    ポタージュなら息子も大好きですし、ブレンダー、離乳食以来眠っているので引っ張り出そうと思います。ありがとうございます😊

• 2月6日
はじめてのママリ

カレーとか味が濃いものでもダメですかね?…

• ぴか

ぴか

カレー!その手がありましたね〜!!2、3本は余裕で消費できそう。。
    そして次はハヤシライス…
    なんだか消費しきれそうな気がしてきました🥺ありがとうございます!!

• 2月6日
もも

ちょっと手間ですが、人参のピューレ作っとくとそれだけでも美味しいし便利ですよ😊
人参しっかり茹でてバターで焦げないようにじっくり炒めてミキサーです💡
バターの塩気以外とくに味付けなしですが、結構甘くて美味しくなります✨

• もも

もも

すみません、炒めた後茹でる(煮る?)の間違いです😂

• 2月6日
  • ぴか

ぴか

いつも生協のうらごしにんじんに頼りっきりだったので、せっかくの機会なので挑戦したみたいです…!
    ピューレはどんな風に使われてますか?いつも牛乳とコンソメでポタージュにするくらいで😥
    お時間あればまた教えてください。ありがとうございます😊

• 2月6日
こっちん

コストコなら返品出来るのでお店に持っていくかもです🤣

• ぴか

ぴか

そうですよね〜💦
    お店が少し遠くて、2、3ヵ月に1度しか行かないので、頑張って食べようかと😥400円しないくらいだったので仕方ない気も…。何度か買ってるのですが😥
    でももっと高価なら絶対返品します😥😥😥
    ありがとうございます😊

• 2月6日

みじん切りしてキーマカレーに混ぜちゃいます

• ぴか

ぴか

キーマカレー野菜たっぷり食べられるのでいいですね❣️
    取り分けもしやすいし、息子もキーマカレーなら激まずにんじん食べそうです!笑
    ありがとうございます😊

• 2月6日