※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがいるため、家事中に危ないので引っ越しを検討していますか?

ハイハイやつかまり立ちなどできるようになったらみなさん家事してるときどうしてますか?!
今3ヶ月で今は首が座ったくらいなのでバウンサーに乗せてますが1LDKで対面キッチンとかじゃないのでベビーサークルができないので危ないかなと思い心配です。
あとは部屋も狭いです。
早めに引っ越したほうがよいですか❓

コメント

はじめてのままり

賃貸の2LDKで、キッチンの真後ろにベビーサークル置いてます⑅︎◡̈︎*
お互いに見える方が安心なので🙆🏻‍♀️

deleted user

自由にさせてました😙
危ない物だけは上にあげたり、隠したりして
ほとんど自由に遊ばせてました(笑)
ウチもベビーサークルは付けてませんでしたよ☺️

K.A.A.T

まさにつかまり立ちとハイハイで賃貸アパートで基本は自由にさせてます😂
ちょくちょく見ながらご飯支度してます🙋‍♀️
キッチンに立ってもリビングと娘のいるとこは見えるので☺️
危ないものは避けてます🙋‍♀️

deleted user

危ないものや小さくて口に入れそうなものを置かないようにして自由にさせてます😃