※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

Nissyが大好きすぎて😢ひさっしぶりにこんな気持ちになりました。涙が出…

Nissyが大好きすぎて😢ひさっしぶりにこんな気持ちになりました。涙が出るほど好きになりました
今まで歌手や芸能人の方を好きになったことがなく人に合わせて可愛い格好いいと言うぐらいでした

たまたまNissyのYouTubeを見たところ、、
かっこよすぎませんか?
どきゅんどきゅんするのは私だけですか?

コメント

あーママ

小学生の頃からAAA好きですが、にっしーは別格でかっこいいです😂👍
どんどんかっこよくなってたけど、特にソロ活動するようになってますますかっこよくなってます!

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません🙇‍♀️

    本当に別格です。笑
    好きになってからYouTubeやインスタを見すぎて毎日寝不足なんですけど、見れば見るほど好きになるし頭の中がNissyでいっぱいでどうしたらいいか分かりません笑笑

    • 2月6日
deleted user

Nissy最高ですよね🧡🧡
新曲のMV見ましたか??😍かっこよすぎて私死にかけました😍笑

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません🙇‍♀️

    見ました‼︎アラームかけて20時に見ました笑
    衝撃すぎますよね。腰大丈夫?って思いましたがNissyが好きな食べ物、歴代彼女、歌詞の意味など調べすぎて自分が気持ち悪いです笑笑
    長年ファンの方からしたら、今更感なんですけどライブのYouTubeとか、たかうのコンビとか色んなYouTubeを掘り出して見て、本気でライブ行きたいと思いましたし、グッズも集めたいぐらいで、片想いの気持ちが久しぶりに湧き出して育児に支障をきたしてます。笑

    すみません、語りすぎました。笑

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も20時に見ました😍フルMVみてあまりの凄さに鳥肌立ちました(笑) 

    腰少し心配になりましたよね!結構激しめのがっつりダンスでしたもんね😂🧡
    いやファンなら調べちゃいます🙌笑

    ライブはAAAもNissyもどっちもおすすめです😆!!!楽しいかっこいい一緒に踊れるで楽しすぎて子供生まれてからも行ってます笑

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    金髪もカッコ良くて好きですが私的には、ソロライブの茶髪がとても好みです( ; ; )♡
    特にアンコールの白のパーカー、グッチのキャップ、短パンが好きすぎて😭✨

    本当にです☹️いろいろ見てるとすごく真面目そうな性格だと思うので無理してないか心配になりました💦
    歌唱力、ダンス、ルックスは勿論ですが、何よりファン想いなとこまた素敵すぎます🥺‼︎

    どちらも行かれたことあるんですか🥺?Nissyのファンクラブ的なのはなさそうなんですが、普通にライブチケット買えるんですか?🥺💦
    メルマガ登録?はしましたっ!

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    金髪も雰囲気違ってかっこいいですよね😍茶髪はもうNissyの王道って感じです🙌!白パーカーいいですよねー!

    真面目かつ向上心の高い人でファン想いですよね🥺!今回の新曲MVの予告でさえワクワクさせてもらえました!

    どっちもありますよー😆AAAも素敵です!妊娠中は行けなかったですが💦なのでNissyのライブはドームツアーがいけてません💦
    ソロのファンクラブはないですね!メルマガ登録会員がチケット申し込み最優先です!ファンクラブはAAAだけですね🙌

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    王道なんですね🥰‼︎
    あんなかっこいい人、生で見れたら踊るどころかニヤニヤがとまらなさそうなんですけど😮💕笑

    ほんとに!!!
    あの焦らしがまた上手というか、待ち遠しくて仕方なかったです☺️☺️

    羨ましすぎます🤤なぜ、このご時世で好きになってしまったのか、なぜ今までこの魅力に気づかなかったのか、、😭笑
    次いつやるんですかね😭
    ドームツアーってYouTubeにフルであがってるやつですよね?✨
    そうなんですね!!いっそのことファンクラブ作ってくれても貢ぐのに〜って思います🥺✨

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生で見ると歌唱力とダンスの迫力に圧倒されます!あとライブのクオリティが高すぎてすごい満足感で満たされて帰ります😍

    次はまだまだないですね...AAAの活動休止前最後の延期したライブの開催日さえまだ確定されてないですし💦

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    うわ~ますますはやく行ってみたくなりました💕
    こんなに歌手の方や芸能界の方を好きになったことがないのですが、会える手段があると思えば待てますね(笑)
    でも彼女いないのかなぁとか、今日何してるんだろ?て、早くもストーカーちっくな自分が気持ち悪いです😮

    今日のストーリーズ見てまたやられました🥺💕

    • 2月9日