※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
子育て・グッズ

寝かしつけ後の楽しみについて相談です。進撃の巨人にはまり、毎晩旦那と観ています。今日は一人でハラハラ。夜な夜なつけ麺食べようと思いましたが、明日検診なのでやめました。




寝かしつけ後の楽しみってありますか?😊

私は最近、進撃の巨人にはまってしまい
毎晩、fuluで旦那と12時まで見ています(笑)

今日は旦那が途中で寝落ちしたので
ひとりでハラハラ見てました😆💚

本当は夜な夜なつけ麺食べようかと思いました
が、明日久しぶりの検診なので
体重やばいなと思いやめました(笑)

コメント

newmoon

最近ミシンにハマってます😊

  • ねずみさん

    ねずみさん

    えー!すごいですね🥺💙
    色々作ってるんですか?

    • 2月6日
  • newmoon

    newmoon

    主に娘の洋服を作っています☺️💕まだ始めたばかりですがめちゃくちゃ楽しいです💖

    • 2月6日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    えー!すごいです😍!
    しかもできるようになったら
    絶対楽しいですよね!😍

    • 2月6日
  • newmoon

    newmoon

    ありがとうございます☺️
    もう少し練習して、親娘お揃い服作る予定です🙆‍♀️
    完成したら達成感あるし、それを娘に着せて長く楽しめるのでどんどん作りたくなります😂

    • 2月6日
さーちゃん

旦那とおやつ食べながら録画してるドラマを観ることです🥰

  • ねずみさん

    ねずみさん

    やっぱり、おやつは
    かかせないですよね💙笑

    • 2月6日
deleted user

桃鉄やってます😂
進撃私も見ました!💕

  • ねずみさん

    ねずみさん

    ゲームですね😆❣️‼️
    見ましたか?!
    まだシーズン2までしか
    見てないんですが
    これからまだまだ長いので
    しばらく楽しみ続きそうです💙w

    • 2月6日
y.mama

わたしも最近、進撃の巨人にハマりました😂💓✨
同じタイミング✨✨
難しいところもあるけど、
見だしたら続きが気になって
あっという間に最新話まで行きました〜🤣

夜、食べたくなっちゃいますよね(笑)
それもめちゃくちゃ分かります。笑

  • ねずみさん

    ねずみさん

    本当ですかー💙
    でもわたしまだシーズン2なんです。笑
    まだまだ初心者。笑
    だけど見始めたら
    次から次へと見たくなってしまって!🤩

    ちなみにどの登場人物が好きですか?💙笑

    • 2月6日
  • y.mama

    y.mama

    次が気になりますよねぇ〜😳
    めっちゃ分かります。笑

    あ、それ聞いちゃいます?🥺←
    わたしひとりに絞れなくて…笑
    まずエルヴィン団長かっこいいです🥺✨笑
    けどリヴァイ兵長もあのクールな感じたまらんです。
    ジャンもいいしなぁ…
    あとはエルミンが最初はそうでもなかったけど、
    後半になるにつれて いい🥺ってなりました。笑笑
    あとサシャとハンジ分隊長も…💛
    すみません止まらなくなって🤣
    黙れって感じですよね。笑
    ぱんださんは誰が好きですか?☺️

    • 2月6日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    いまのところ、無難なところですが
    リヴァイ兵長がイケメンすぎます💙www
    ミカサも好きです😙

    • 2月6日
まな

旦那様と仲良しですね!
私は寝かしつけ後は漫画みてます。

ママリ

うちも旦那とおやつ食べながらNetflixです🤣🌟🌟

deleted user

夫婦でまったり、ですね!
進撃は日曜日一緒にファイナルみてます(笑)
単行本は最新話、アニメはもう3週してるので(笑)