※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーじ
妊活

妊娠を期待していたけどリセットしてしまいました。沖縄旅行で子宝スポット巡りやグッズを楽しみたいです。おすすめのスポットやグッズがあれば教えてください。

初めて投稿します!

今月は,病院にも通ってタイミングがうまく合って妊娠できるかなーとひそかに期待しちゃってたんですが,昨日リセットしてしまいました(´;ω;`)
以前に比べ,ショックになって落ち込むことは少なくなりましたがやっぱりリセットはショックです…

そこで,8月の終わりに沖縄旅行に思う存分楽しんで来ようと思ってます♡
沖縄で子宝スポット巡りやグッズを買おうと思ってます♡
おすすめのスポットやグッズがあれば,教えて下さい♡

コメント

miy♡

泡瀬にあるビジュルと言う神社は子授け寺と言われてると聞いたことがあります‼︎大きな石があってそれを触りながらお願いするとか…
是非行ってみてください。

  • めーじ

    めーじ

    ありがとうございます♡
    泡瀬ビュジル神社調べてみたら,子宝スポットみたいですね!
    大きな石を触りながら,お願いしてみようと思います\( ˆoˆ )/

    • 8月14日
ズンドコベロンチョ

ハートロック岩がある古宇利島に子宝スポットありますよ!
古宇利島に行った時に地元の方に教えていただきました!残念ながら私は時間がなく行けなかったので効果はわかりませんが(;OдO)
楽しんできてください♡

  • めーじ

    めーじ

    返事が遅くなり,すいません(´;ω;`)!
    地元の人に教えてもらったのですね!
    時間見つけて行けるといいです♡
    すごく楽しみにしてるので,いいことがあるといいです♡♡

    • 8月15日