※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

最近、歩けるようになったけど、まだハイハイで移動。立つと歩くけど、自ら歩きたいかどうか不明。楽なハイハイが好きかも。

いつから行動するのが歩くのみになりましたか?
最近少しずつ歩けるようになりました😊
10歩近くは歩けるようになったんですが、まだ移動するのはハイハイです😅立っちしておいで!というと立っちして歩いてきます😣まだ自ら歩きたいって思ってないんですかね🤔それとも楽なハイハイしてしまうんですかね🤔

コメント

ma

1歳3ヶ月で歩き出したのですが、その日から歩くのみです!
友人の子どもははじめてのママり🔰さんのお子さんのような感じでしたよ💡
友人とも
「まだハイハイが楽なんだろうね〜」とその当時は話してました😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですか😳
    まだフラフラしてるので歩くのは危ないのがあるんですがはやく歩くのが楽しみです🥺

    • 2月5日
いち

1歳0ヶ月で歩き出し 
1歳1ヶ月には走ってました! 

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すごいですね😲😲
    歩けるようになってから早いですね😧

    • 2月5日
まーる

うちも先月くらいから少し歩けるようになって、最近ほぼ歩いて移動するようになりました!!
10歩歩けるなら、もうすぐだと思います☺️
高速ハイハイより歩いた方が早い&ラクと気づいたっぽいです🤣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですか🙄
    主にはハイハイとつたい歩きなんですが、壁から棚に移るときは歩いて移ってるですよね😳
    なるほど🤭
    まだ歩いた方が早い、楽などがわからないのかもしれないですね🤣🤣

    • 2月5日
くろねこ

まさに今ハイハイほぼしなくなりました!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ほんとですか🥺
    まだまだ時間かかりますかね😲

    • 2月5日
  • くろねこ

    くろねこ

    でもうちは、歩きはじめたのが1歳2ヶ月すぎてます!

    • 2月5日
まるまる

8ヶ月から歩き出して9ヶ月には歩きのみです!
20歩以上安定して歩くようになってから半月くらいでした!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    すごい早いですね😭
    私の娘は運動面すごくマイペースで8ヶ月でやっとずり這いができるようになったんですよね😂
    まだ歩いてもフラフラしてるのでもう少し時間かかりそうですね😌

    • 2月5日
ママ

上の子は1歳2ヶ月、下の子は11ヶ月にはハイハイしなくなりました😊
20歩くらいトテトテッと歩いて尻もちつくことが少なくなったらいつの間にかハイハイしていませんでした!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なるほど😌20歩くらい歩けるようになれば歩き出すようですね😳
    まだ歩いてもフラフラなのでまだまだかかりそうですね😆

    • 2月5日