※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①全卵を使った料理のおすすめはありますか? ②ピジョンのケーキを来週食べさせるのは早いでしょうか?

卵の進め方についてです。

卵黄は1個クリアしていて、
卵白は1/8 (たぶん小さじ1〜2程度)食べられます。

①全卵にチャレンジしたいのですが、
最初はどのような料理が良いでしょうか?

②来週にはピジョンのケーキを食べさせたいと思っているのですが、今の状態では控えた方がいいと思いますか?

良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

なぎちゃん

私は卵焼きあげましたよー🥰💕💓
来週まで慣らせばケーキ、私なら食べさせちゃいますね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    卵焼き作ろうと思います😊
    大丈夫そうだったら、ケーキあげてみます!♪

• 2月5日
い。

卵焼きかフレンチトーストであげました🥚
卵がある程度食べれたら私はきっとあげちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレンチトーストもいいですね😊
    あげちゃいたい気持ちが強いのでそう言ってもらえて嬉しいです😂

• 2月5日
ママリ

うちはめちゃくちゃ適当だったので、たまごボーロとか、パンケーキ系の卵使用している物なども食べさせていたので、多分 大丈夫でしょ!という感じでやってました😅💦
最初は、とりあえず卵黄少しずつとか卵白少しずつあげてましたけど、お菓子やその他の物にも含まれるものあるし、そういうものが大丈夫だったので、一つの判断材料になりました!💡
スクランブルエッグとか、卵焼きとかはどうでしょうか?簡単ですし✨
うちは一歳になる前から、ケーキのスポンジとかカステラなども普通に食べさせていたので、親の判断によると思います😅💦
少しずつ与えて、今のところアレルギー反応みたいなのが出ていないなら、大丈夫かな?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試しに卵使ってるお菓子少し食べさせてみようかと思います😊

• 2月5日