※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体外受精で5週2日で胎嚢確認できず。前回の経験もあり、心労が大きいですね。

5w2dで胎嚢確認できませんでした。
体外受精なので日にちは確実です。
この時点で確認でしないともうダメですよね、、、
前回繋留流産だったので辛すぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

5w2ならまだ可能性あるんじゃないですかね!

• ママリ

ママリ

胚盤胞移植で5w2dで確認できず後日出来たという方を見ないので…不安でたまらないです、

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg測りました?

• 2月6日
ままり

私7wでも見えなかったですよ。心拍と胎嚢を確認できたのは9wの時でした。
先生にダメだと言われたのでしょうか?😞私は7wの時点でそのような話はなかったです。先生によるのでしょうかね、、、

• ママリ

ママリ

体外受精でしたか?
    通常だと排卵日がズレていたりとかあるみたいですが胚盤胞移植だったので通常はもう見えるはずなので…
    3日後に病院にまた行きますがここで見えなかったら厳しいという感じでした

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

体外だとシビアですよね…😢
私も5週2日で胎嚢見えなくて、先生から「これが4週2日だったら大丈夫だよって言ってあげれるけど、厳しいかもなー」と言われました😥

• ママリ

ママリ

そうですよね、受け入れるしかないですよね。
    考えないようにして次に向けて行かないといけないですよね。

• 2月6日