コメント
ザト
あるみたいですよ💦
都民共済のトップページから飛べるので、一度見てみてください😅
優龍
出るみたいですね。
保健所や
病院に申請書を作ってもらうようになると思います。
都民共済に問い合わせてみるといいと思います
-
しあ
出るそうです!良かったです🤩
- 2月8日
ザト
あるみたいですよ💦
都民共済のトップページから飛べるので、一度見てみてください😅
優龍
出るみたいですね。
保健所や
病院に申請書を作ってもらうようになると思います。
都民共済に問い合わせてみるといいと思います
しあ
出るそうです!良かったです🤩
「お金」に関する質問
わたしが追突されてもらった慰謝料ですが、家事労働をかなり考慮してくださり弁護士さんが多くもらってくださいました。 うちは旦那と財布が別々でして、、旦那の給与とか口座も知りません。 貰った慰謝料は今の車のロー…
完母なのですがミルクって月にどれくらいお金かかるのですか?最近何も物欲ないですが、その分何か自分に買おうかなと思ったり(笑)2人とも完母育ててきたのに何も自分に買ってないのでなにか買いたくなってきました 欲…
相続の相談です、アドバイスください。 私27歳、旦那30歳、息子11ヶ月です👶🏻 母が末期癌で、先日相続の話をされました。 私には妹がいるのですが相続税等払ったうえで それぞれに現金4000万と車1台ずつと言われてい…
お金・保険人気の質問ランキング
しあ
有難うございます!母が陽性になったんですけど、私が都民共済に入れてあげてて、自宅で療養してももらえるんですね?!😮 仕事出来ないのでそうであると助かるんですけど🥺
ザト
記載のコースに加入していて診断書さえ用意できれば自宅療養でも出ると書かれていますね。
しあ
総合保障型に入ってます🥰 診断書について聞いてみます!