※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
子育て・グッズ

トイレトレーニングで、アンパンマンの補助便座を使っているが嫌がる。踏み台を買おうか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

トイレトレーニングについてお伺いします💦

アンパンマンの補助便座は買ったものの、乗せるとめちゃくちゃ嫌がります💦便座を置いたまま付属のボタンを押して遊んです🤣まだおしっこ、うんちが理解できてない模様…

踏み台があると安心するし、踏ん張りやすいらしいので思い切って買ってみようか悩んでます💦
踏み台付きなら安心するかな!?と😅

皆さんどうしてますか?💦

コメント

緋樺俐

大きいし踏ん張りが効かないと分かってるから嫌がってるのかなと思いますね😢
私の息子も最初補助便座を付けてやらしても出来なくておまるにしたら出来るようになり成長と共に大人用のトイレで出来るようになりました☺️

  • きゅう

    きゅう

    やっぱり踏ん張り大事ですね😅

    • 2月5日